おはようございます

50代共働き夫婦の楽しい
セカンドライフの作り方


を実践中のまここです!



いつもブログを読んで下さり

ありがとうございます😊


今年3月31日付で我家の旦那さん🕵️‍♂️

無事定年退職を迎えました😊

が…6月まではどうしても今の仕事を




続けて欲しいとの約束だったので

しばらく生活は変わりませんが

一応一区切りです😊



退職の日は帰ってから

娘と私と3人でささやかながら

お祝いをしました🥂





今回チョイスしたのは横浜SOGOに

入っている、仕出弁当のTANOJIさん❤️

こちらのお弁当次元が違う美しさと

美味しさで、本当におすすめです☝️


↓ ↓ ↓



お弁当とケーキ🎂とお花💐の

おかげでなかなかいい感じ😁



このお弁当のおかげで

とても華やかな夕食になりました❤️

そしてケーキは新宿高野をチョイス☝️



フルーツいっぱいで、見て下さい!

この満面の笑みを😁

お風呂上がり肌着で失礼しますが…😅



私は昔から、旦那さん🕵️‍♂️のこの笑顔が

大好きなんですよねー😁





そして、先週末は、私の姉妹や姪っ子

娘に囲まれてお祝いしてもらいました。

まるでハーレム❤️状態の旦那さん🕵️‍♂️



皆んなありがとうねー😊

穏やかで優しい我家の旦那さん🕵️‍♂️

幸せな時間を過ごせましたね✨





そして、早速お父さんに自動ブレーキ付

自動車をプレゼント🎁する日も決めて

7月の飛行機✈️を予約しました☝️

まだ買ってないのにね😅


↓ ↓ ↓



退職前に全力で働いて老後資金を

増やす❗️だけではなく、こんな目的で

働くって言うのも幸せなんだな…と

旦那さん🕵️‍♂️を見ていて思いました。





とりあえず、38年間家族を守って

くれてありがとう😊これからも

健康に気をつけて末永くよろしく

お願いします❗️





本日も最後までお読み頂きありがとう

ございました。今日も皆さんにとって

素敵な1日になりますように✨





幸せなセカンドライフを
手に入れるパスポート
ちょびリッチは無料登録出来ます。

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 

※ちょびリッチはこちらから登録後
登録月に1pt でもゲットすると500pt
プレゼントされます。
広告をクリックするだけで1ptもらえるので
ぜひ500ptもらって下さいね😊




もう一つはモッピーもおすすめです。
Marriott Bonvoyポイントにも交換出来る
のはモッピーだけ!もちろん登録は無料❗️

稼いだポイントをマイルへ!陸マイラー御用達モッピー