おはようございます

50代共働き夫婦の楽しい
セカンドライフの作り方


を実践中のまここです!



いつもブログを読んで下さり

ありがとうございます😊


今日も引き続き大阪旅行の続きから

今回は大阪で行ってよかった

B級グルメです。




まずは、今回初めて行ってきた新世界!

これこれ☝️この通天閣の景色♫

こてこての大阪を満喫して来ました。







ひと通り街を歩いたあと旦那さん🕵️‍♂️が
焼きそばを食べたい!と言い出した。
え?串かつじゃないの?
しかもお店はどこも大行列💦



私は串かつが食べたい!

旦那さん🕵️‍♂️は焼きそばが食べたい!

なかなか両方食べれるお店がなくて



うろうろ探してみたけれど
結局、新世界市場内に戻って、偶然
タイミングよく入れた鉄板焼き店へ




鉄板焼居酒屋 まつり屋さん

↓ ↓ ↓

https://www.shinsekai-ichiba.com/matsuriya





このお店、偶然入ったのですが
とっても美味しかったのでシェアします。
入口は屋台みたい。



お店の雰囲気はかなり可愛いくて
名前のとおり夏祭りのイメージ🏮


まずは旦那さん🕵️‍♂️が食べたかった

ザ!ソース焼きそば。野菜たっぷり🥬

旦那さん🕵️‍♂️うまーいとひと言😆



そして私が食べたかった串かつ❣️
これまたどれもうまーい❤️
中でもアスパラとホルモンは超絶品😆




ホルモンの串かつは人生で初!
うま〜!なにこれ?ってくらい
ふわふわのサクサクで美味しかった❤️


次に大阪来たら、また絶対ホルモンの
串かつを食べに来る❗️と心底思いました。
大阪の飲食店!本当にレベル高❗️




次回は衝撃のグルメ編へ続きます!

やっぱり大阪は食べてばかりの旅に

なってしまいました😅





本日も最後までお読み頂きありがとう

ございました。今日も皆さんにとって

素敵な1日になりますように✨




幸せなセカンドライフを
手に入れるパスポート
ちょびリッチは無料登録出来ます。

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 

※ちょびリッチはこちらから登録後
登録月に1pt でもゲットすると500pt
プレゼントされます。
広告をクリックするだけで1ptもらえるので
ぜひ500ptもらって下さいね😊




もう一つはモッピーもおすすめです。
Marriott Bonvoyポイントにも交換出来る
のはモッピーだけ!もちろん登録は無料❗️

稼いだポイントをマイルへ!陸マイラー御用達モッピー