おはようございます

50代共働き夫婦の楽しい
セカンドライフの作り方


を実践中のまここです!



いつもブログを読んで下さり

ありがとうございます😊



今日も大阪旅行の続きからです。

今回は息子に連れて行ってもらった

大阪は美味しいお店沢山あるけど

またまたすご〜く良いお店を知って

しまった❣️という感じです😁



一見居酒屋さん風のこのお店、入ってみて

ハイレベルなお料理の品々にびっくり⁉️

大阪の飲食店!恐るべしレベルの高さ❗️



まずは先附、山芋のスープが優しく

甘鯛のパリッとした食感に、このお店

思った以上に良さそう✨と期待満々❤️



なんだかとっても嬉しすぎて…

全部記念に写真を残しておきます😁




カウンターの奥の焼き場で丁寧に

焼き上げた鰤の照り焼きは柔らかくて

ふわふわで絶品❤️



お造りも小さくても手抜きなし!

新鮮なお刺身と生の本わさびが最高!



マッシュルームのガーリックバターが

またまた最高〜に美味しい❤️



生牡蠣も新鮮でプリプリ❤️




感動したのは絶品❗️穴子しゃぶしゃぶ❣️

ハモのようにきれいに骨切りされていて

とても丁寧な職人技でした✨




穴子をさっとお出汁にくぐらせると

くるっと身が花のように広がって

とってもきれいなんです。



肉厚でふっくら食感、プリプリで
旨み、甘みが深くて超美味しい〜❤️
穴子のしゃぶしゃぶ最高でした!



そして何よりこのうにく!

レアに焼き上げたA5ランク黒毛和牛に

濃厚なウニを乗せた至極の一品。



甘みのある和牛は肉汁タップリで

ウニが混ざり合う瞬間は「幸せ〜」❤️

ウニは濃厚だけど臭みを一切感じません




そして最後は〆の手打ち蕎麦

麺が細めなのにすごく歯応えがあって

蕎麦好きの旦那さん🕵️‍♂️大絶賛でした✨



息子曰く、大阪は安くて美味しい店が
沢山あるけど、隠れた名店が乱立する
福島エリアでこのお店は最高とのこと☝️



実はこちらのお店のオーナーさんと

息子は知り合いで、私たちの結婚記念日

のプレートまで用意して下さいました。



お料理といいサービスといい大満足❤️
オーナーさん始めスタッフの方々の

接客もきめ細やかでとっても嬉しかった

本当にありがとうございました。





そして、我が息子にも心から感謝❤️

離れていてもいつも大切に思っているよ。

そんな息子からのメッセージが届くような

優しい時間でした。





食後は3人でマリオットホテルに戻り

大阪の夜景をゆっくり満喫。

息子も初めてこんな上空から大阪を

見たと喜んでました😊



息子が私たちの元から巣立って8年

すっかり大阪に溶け込んだ息子が逞しく

そして少し寂しく…。親って複雑😅





私は4年前、自分の一番の目標として
きちんと子育て終了した後は、自分の
残りの時間を旦那さん🕵️‍♂️と楽しんで
過ごして行くこと。




その後ろ姿を見せる事が、私たちが
子供にしてあげられる
最後のプレゼント🎁
だと思っています。と書きました。


今、それが実行出来ている幸せを
改めて感じた夜でした。
大人ってやっぱり楽しいね❤️





本日も最後までお読み頂きありがとう

ございました。今日も皆さんにとって

素敵な1日になりますように✨




幸せなセカンドライフを
手に入れるパスポート
ちょびリッチは無料登録出来ます。

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 

※ちょびリッチはこちらから登録後
登録月に1pt でもゲットすると500pt
プレゼントされます。
広告をクリックするだけで1ptもらえるので
ぜひ500ptもらって下さいね😊




もう一つはモッピーもおすすめです。
Marriott Bonvoyポイントにも交換出来る
のはモッピーだけ!もちろん登録は無料❗️

稼いだポイントをマイルへ!陸マイラー御用達モッピー