おはようございます

50代共働き夫婦の楽しい
セカンドライフの作り方


を実践中のまここです!



いつもブログを読んで下さり

ありがとうございます😊


昨日は妹たちと、竹芝にあるホテル

メズム東京オートグラフ コレクション

に行って来ました😊




こちらは以前娘とポイント宿泊した際 

本当に超感動したホテルです✨

そのときのブログはこちらから

↓ ↓ ↓


とっても素敵なホテルだったので
いつか妹たちを連れて行きたかった
夢を叶えて来ました😊




久しぶりに来たメズム東京は

浜離宮の絶景が素晴らしい素敵空間✨

妹たちもこの景色にわ〜ってなってた😁

天気が良くて本当によかった〜❤️



今回はレストランシェフズ・シアター

ロミオとジュリエットのストーリーを

テーマにしたランチプログラムへ

↓ ↓ ↓



シェイクスピアによる傑作戯曲

(ロミオとジュリエット)のストーリーを

物語の前半がランチ、後半がディナーで

表現されていて




ランチとディナーを合わせると

一つの物語が完成する構成だとか☝️

今回はランチを楽しんで来ました!



ロミオとジュリエットのテーマ曲が流れる

優雅な空間✨ 卓上には、メニューの

シーン説明が書かれた冊子が置かれ



コース料理がスタート。

今回私は、料理に合わせたモクテル付き

妹はもちろんワイン付きプランで体験🍷




1つ1つのお料理が出てくるたびに

メニューのシーンとお料理を

丁寧に説明して頂きます。



選べるメイン料理、私は肉料理で
仔羊のソテー。中はアンチョビとオリーブ。



お魚料理は、皮目はバリっとして

中はふっくらのホウボウ



ラストのデザートは、2人が愛を誓い

結ばれるシーンをイメージしたもの。



そして、お店にお願いしていた

メッセージプレートが運ばれて来て

まるでプロポーズのような演出に

妹たちが大爆笑😁



レストランでコース料理を味わうのとは

ちょっと違う、まるでミュージカルか

映画を一本観終わった様な不思議な感覚




なかなか本来なら、こんなに

素敵なホテルで、姉妹3人!

贅沢体験を出来ませんよね😅




実はマリオットアメックス更新特典

「ダイニング・クーポン1万円分」

を利用して今回とってもお得なランチ

だったのです!



クーポンはホテル内のレストランで

2万円以上の支払いがある際に利用可能。

このクーポン、リッツ・カールトンでも

利用可能です❤️




あー楽しい1日でした😊

今月末は、息子の様子を見に⁉️

旦那さん🕵️‍♂️と大阪へ行く予定☝️




その時はまたまたマリオットの

無料宿泊券を利用して1度泊まって

見たかった、あべのハルカスにある

大阪マリオット都ホテルに宿泊予定☝️



もちろん飛行機はUAマイル✈️で!

1泊5万円くらいの高級ホテルと

飛行機代が無料という凄さ✨




だからマリオットアメックス、私は

かなり楽しく使えています✨

人生楽しんだもん勝ちです❤️





入会希望で紹介者をお探しの方は 

こちらからどうぞ

↓ ↓ ↓


※参考まで、カードの色々な使い方は

ブログのテーマ別の「SPGアメックス」

か「陸マイラー」に書いてます。





本日も最後までお読み頂きありがとう

ございました。今日も皆さんにとって

素敵な1日になりますように✨




幸せなセカンドライフを
手に入れるパスポート
ちょびリッチは無料登録出来ます。

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 

※ちょびリッチはこちらから登録後
登録月に1pt でもゲットすると500pt
プレゼントされます。
広告をクリックするだけで1ptもらえるので
ぜひ500ptもらって下さいね😊




もう一つはモッピーもおすすめです。
Marriott Bonvoyポイントにも交換出来る
のはモッピーだけ!もちろん登録は無料❗️

稼いだポイントをマイルへ!陸マイラー御用達モッピー