おはようございます

50代共働き夫婦の楽しい
セカンドライフの作り方


を実践中のまここです!



いつもブログを読んで下さり

ありがとうございます😊


今年は3年ぶりに、私の兄弟姉妹家族が

集まって新年会をやる事が出来ました😊

なんと総勢16名となかなかの大所帯。





久しぶりだし、せっかくなら美味しい

ものを食べたい❗️と調べて見つけたのが

横浜ランドマークプラザ5階にある





鼎泰豐 横浜ランドマーク

プラザ店

↓ ↓ ↓



小籠包が美味しくて大好きなお店❤️

世界10大レストランにも選ばれた

台湾に本店がある点心のお店です。





このお店がとても良かったので

シェアしたいと思います😊





2018年に、国内最大の面積を持つ

新店舗がみなとみらいに出来てたとは

知りませんでした😓



最大20名まで利用できる個室を予約。

窓からは観覧車などみなとみらいの

が一望できて景色が素敵です✨





しかもこちらの点心セットを注文

すれば、1人500円かかる個室料も

込みだそう☝️



日曜日のランチでの利用でしたが

メニューはこんな内容です。

↓ ↓ ↓




そしてこちらのお店、何を頂いても

本当に裏切らない安心の美味しさです☝️

本当に美味しい❤️




定番の小籠包はもちろん最高✨

セットにはアワビ入小籠包まで入って

アワビも結構大きくてプリプリ❤️



前菜やエビマヨ等々はもちろん

ハーフサイズの葱チャーシュー麺や

デザートのベリー杏仁豆腐も

きゃー❗️ってくらい美味しい❤️





皆んな美味しい❤️美味しい❤️と

喜んでくれて、かなりな量の小籠包を

追加注文しました😅



美味しいものを皆んなで食べて

笑って、いっぱい話して、今年も元気に

皆んなが穏やかで幸せに暮らせますように。




本日も最後までお読み頂きありがとう

ございました。今日も皆さんにとって

素敵な1日になりますように✨




幸せなセカンドライフを
手に入れるパスポート
ちょびリッチは無料登録出来ます。

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 

※ちょびリッチはこちらから登録後
登録月に1pt でもゲットすると500pt
プレゼントされます。
広告をクリックするだけで1ptもらえるので
ぜひ500ptもらって下さいね😊




もう一つはモッピーもおすすめです。
Marriott Bonvoyポイントにも交換出来る
のはモッピーだけ!もちろん登録は無料❗️

稼いだポイントをマイルへ!陸マイラー御用達モッピー