おはようございます

50代共働き夫婦の楽しい
セカンドライフの作り方


を実践中のまここです!



いつもブログを読んで下さり

ありがとうございます😊


今年も残すところあと2週間ですね。

我家の旦那さん🕵️‍♂️…今年後半に

激務の職場へ異動になりました😓




旦那さん🕵️‍♂️は来年退職ですが…

最後のご奉公と腹を決め、敢えて

そのお仕事を受けました。




大丈夫なのか?と私が心配するほど

朝も早くから,夜遅くまで働いて

おります😅身体だけは気をつけて。




でも、なぜか?本人は意外と充実して

いるようで、清々しい顔で仕事を

しています。




どうやら最後の満額給料のうちに

お金を貯めて、退職後に義父に

自動ブレーキ付の自動車🚘を

プレゼントすると決めてるようです。




退職前に全力で働いて老後資金を

増やす❗️だけではなく、こんな目的で

働くって言うのも幸せなのかも…。


 


それが今、旦那さん🕵️‍♂️の張り合いに

なっているように見えるから。




人は何か目的を持つと、同じ事を

するにも意味が生まれるのだな…と

旦那さん🕵️‍♂️を見ていて思います。




そして、その事を大阪にいる息子に

LINEで報告すると…




「楽する事しか考えてない人が多い中

最後まで自分を持って仕事してるパパ

本当に尊敬するよ。




自分なりに納得して終われるといいね。

退職したら盛大にお祝いしよう!

俺も親父に負けないように頑張ります。」

だって😁




そして近くで旦那さん🕵️‍♂️を見ている娘も

今年念願の部署へ異動出来たけど…

かなりの激務で大変な様子💦




でも、旦那さん🕵️‍♂️を見ているから

パパには負けられない❗️と気合いを

入れて頑張ってます。




いつも色々な背中を子ども達に

見せてくれる旦那さん🕵️‍♂️に

感謝してます。




とにかく体を壊さず、無事退職出来る

ように陰ながら応援しております!

私もまだまだ負けられません😁




本日も最後までお読み頂きありがとう

ございました。今日も皆さんにとって

素敵な1日になりますように✨




幸せなセカンドライフを
手に入れるパスポート
ちょびリッチは無料登録出来ます。

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 

※ちょびリッチはこちらから登録後
登録月に1pt でもゲットすると500pt
プレゼントされます。
広告をクリックするだけで1ptもらえるので
ぜひ500ptもらって下さいね😊




もう一つはモッピーもおすすめです。
Marriott Bonvoyポイントにも交換出来る
のはモッピーだけ!もちろん登録は無料❗️

稼いだポイントをマイルへ!陸マイラー御用達モッピー