おはようございます

50代共働き夫婦の楽しい
セカンドライフの作り方


を実践中のまここです!



いつもブログを読んで下さり

ありがとうございます😊


先週末は義理の母の三回忌で

1泊2日で旦那さん🕵️‍♂️と2人

九州の実家に帰省してきました。




飛行機はそらシドエアー✈️と

ユナイテッドマイルを利用しての帰省

特典航空券は本当に有難いです❤️




飛行機代が浮くので、心おきなく

実家にちょっと良いお土産を買って

帰ったり出来ますね。




何せ親戚が多いのでいつもお土産は

崎陽軒のシュウマイ☝️これはお年寄り

受けがいいので必須です😁




そして先日見つけたメゾンカカオの

生チョコは、やっぱり女子たちに

大好評でしたよ❤️




特にスイーツ好きの義理のお姉さんや

姪っ子たちが喜んでくれて嬉しかった😁




義父も一緒に住んでいる兄夫婦や

孫たちと変わらず元気に過ごしていて




とにかく、お父さんの事だけでなく

こうして私たちを快く迎えてくれる

兄夫婦には、本当に感謝の気持ちで

いっぱいです。




夜お姉さんがしみじみ、叔父さん

叔母さん達を見ていると、私も元気な

うちに色々なことやらないと!と

思ったと話していて




来年は姪っ子と、娘と義理のお姉さんと

私の4人で女子旅をしようと約束して

帰って来ました😊




そして今回は姪っ子にマイルの話を

してあげる事が出来ました。




少し前に、話した事があって

興味が出てきたみたいです☺️




姪っ子は国内旅行メインとの事

だったので、ユナイテッドマイルの

貯め方をまずは伝授!




初心者向けの

セゾンユナイテッドVISAカード

を作ることから始めました。

詳しくはこちらから

↓ ↓ ↓


こんな事が出来れば、親孝行も

沢山出来るね〜と興味津々✨




大人ディズニーをお姉さんに

思いっきり楽しんでもらおうと

2人で今からわくわく計画中❗️




大切な人達に私の知ってる情報を

シェア出来て、また一緒に旅行したり

楽しい時間を過ごす事が出来たら

こんなに幸せな事はないですね☺️




でも…やっぱり旦那さん🕵️‍♂️の実家に

義母がいないのは寂しい…。もう少し

親孝行させてほしかった😢




ゆっくり優しい時間に感謝しながら

また、お仕事頑張ります😊



本日も最後までお読み頂きありがとう

ございました。今日も皆さんにとって

素敵な1日になりますように✨




幸せなセカンドライフを
手に入れるパスポート
ちょびリッチは無料登録出来ます。

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 

※ちょびリッチはこちらから登録後
登録月に1pt でもゲットすると500pt
プレゼントされます。
広告をクリックするだけで1ptもらえるので
ぜひ500ptもらって下さいね😊




もう一つはモッピーもおすすめです。
Marriott Bonvoyポイントにも交換出来る
のはモッピーだけ!もちろん登録は無料❗️

稼いだポイントをマイルへ!陸マイラー御用達モッピー