おはようございます

50代共働き夫婦の楽しい
セカンドライフの作り方


を実践中のまここです!



いつもブログを読んで下さり

ありがとうございます😊



ちょうどテレビで白馬の特集を

見ていた旦那さん🕵️‍♂️が、今週末天気

良さそうだね。紅葉見に白馬に行こうか?




とのひと言がきっかけで、急遽決まった

白馬旅行!紅葉🍁は最高!食べ物も

最高!超楽しい旅となりました😊




今日はマリオットポイントで宿泊した

コートヤード・バイ・マリオット白馬

についての備忘録です。

どなたかのご参考になれば嬉しいです😊





夕食まで時間があったので、少し

周辺をお散歩してから天然温泉♨️へ

周辺の景色もすっかり秋の気配。



ホテルのお風呂は大きな内風呂と露天風呂が

1つずつありました。広々していて綺麗で

湯加減もよく最高でしたよ♪


(ホームページより)


利用時間は6:00−10:00、15:00−24:00

パウダースペースにメイク落としや化粧水類は

ありませんでしたので、女性は持参を

忘れないで下さいね。




19時になったので予約していたレストランへ

レストランは「LAVAROCK」1Fにあります。 

このレストラン雰囲気がとても素敵です❤️



こちら、レストランの天井なのですが

とてもオシャレな造りで、天井が高く

奥の一面はガラス張りで開放感があります。   




私たちは好きな物をアラカルトで注文。

ホテル内のレストランなのにお値段も

とってもリーズナブルです。



信州野菜のミックスサラダ1,300円

信州りんごドレッシング🍎という

ネーミングに惹かれて注文☝️



結構ボリューム満点でした。

信州はとにかく野菜が美味しい❤️



この信州りんごドレッシングが絶品❗️

思わず売ってないんですか?と聞くと

残念ながら売ってませんでした😢




私は秋のメニューから白馬産ミニトマトで

じっくり煮込んだオッソブーコ3,800円

お肉がホロホロで美味しい😊



それ以上に旦那さん🕵️‍♂️が注文した

信州白樺若牛ロース肉🥩が超美味しい❤️

こちらお値段は9,000円☝️





レストランではふるさと納税の白馬村

宿泊券が使えると言ったら、1番高い

グリルメニュー選びよった😅




でもさすが!なにこのお肉⁉️

超柔らかくてトロける〜😆

って言うくらい美味しかった❤️



このお肉は本当におすすめです♪

グリルメニューはパンかライス付

次回も絶対注文する❗️と旦那さん🕵️‍♂️



ボリュームたっぷりだったので、サラダと

グリルだけでお腹いっぱい。


(ホームページより)


そして最後は実りの秋を満喫する
信州フルーツパフェ🍓2,200円!
これも絶品❗️フルーツが美味しい❗️



大好きな信州のフルーツがいっぱい

入ったパフェにご満悦な旦那さん🕵️‍♂️

女子のような幸せ全開な笑顔でした😁




どのお料理もとっても美味しい❤️

そしてお会計は20%off✨

しかもふるさと納税!神すぎます✨



ふるさと納税白馬村宿泊補助券は
こちらからどうぞ😊

 ↓ ↓ ↓


楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!



食後は星空を眺めに少しお散歩

空気が澄んでいて、夜空全体が

プラネタリウムみたいでした✨


(長野県のホームページより)


こちらの写真のような夜空でしたが

スマホ写真ではきれいに写らなくて

本当に残念💦





長野県は星空最高ですね☝️

白馬って本当に素敵な所です❤️




次回は絶景、ゴンドラに乗って
白馬岩岳マウンテンリゾートへ



もう、秋の白馬は素晴らしすぎて…
大人って楽しい〜❤️



本日も最後までお読み頂きありがとう

ございました。今日も皆さんにとって

素敵な1日になりますように✨




幸せなセカンドライフを
手に入れるパスポート
ちょびリッチは無料登録出来ます。

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 

※ちょびリッチはこちらから登録後
登録月に1pt でもゲットすると500pt
プレゼントされます。
広告をクリックするだけで1ptもらえるので
ぜひ500ptもらって下さいね😊




もう一つはモッピーもおすすめです。
Marriott Bonvoyポイントにも交換出来る
のはモッピーだけ!もちろん登録は無料❗️

稼いだポイントをマイルへ!陸マイラー御用達モッピー