おはようございます

50代共働き夫婦の楽しい
セカンドライフの作り方


を実践中のまここです!



いつもブログを読んで下さり

ありがとうございます。



先週末は急遽、紅葉を見よう❗️と

白馬村に行って来ました😊

天気が良くて、最高✨でした!




しかも、なんと旦那さん🕵️‍♂️が

コツコツと整備していた、趣味の車

ローバーミニクーパー🚘で⁉️



だ、大丈夫なの?💦という私の心配を

よそに、まぁ、何かあったら電車で

帰って来れば良いじゃん☝️と…。 




すっかりチャレンジャーな旦那さん💦

マジかーという気持ち半分、面白そう😆

という気持ち半分での出発。




途中、オイル漏れは大丈夫か?とか

ガソリン6Lしか入らなかった😳とか

怪しい会話をしながらトコトコ6時間近く



もう、完全におもちゃなんですね😅

とにかく運転してるだけで、ルンルン♫

楽しそうな横顔😁



窓から変わって行く景色は、とにかく

素晴らしく…



ただ眺めているだけで、心が癒されて

行くのがわかります✨




秋の景色を満喫しながら、無事に

コートヤード・バイ・マリオット

白馬に到着。



我が家のミニクーパーさん
無事連れて来てくれてありがとう❤️



3日くらい前に、旦那さん🕵️‍♂️が
今週末は天気が良さそうだ!と
急遽企画したミニで紅葉の旅🍁




こういうときは、私の趣味の
マリオットポイント
大活躍❤️なんです☝️





ポイントで無料宿泊できるから
ちょっと贅沢な旅行でも気軽に
行けるようになりました😊




子育てが終わり、これからは

自分が「素敵だな」と思える

生き方を自分で考え、自分で選んで




第二の人生を楽しく豊かな時間に

しよう❗️と決意して、旦那さん🕵️‍♂️の

バースデーをお祝いした日から4年



最初は慣れなかったり照れくさかったり
おっかなびっくり、一歩一歩進んで
来た2人でしたが



今では、自分たちの時間とお金を上手に
使いながら、ずいぶんアクティブに
過ごせる2人に成長しました😊


大切な人を大切にする
自分の人生の舵は自分でとる

今ある幸せを満喫し、自分が持っている

環境を最大限に心地よく使う



きちんと自分の人生と向き合って
自分らしく、自分で決めて生きる
大人って楽しいね😊



次回は、絶景の白馬情報に続きます!




それでは、新型コロナに負けないよう
今日も手洗い、うがい、マスクを
忘れずに!今日も笑顔で過ごせますように♫



幸せなセカンドライフを
手に入れるパスポート
ちょびリッチは無料登録出来ます。

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 

※ちょびリッチはこちらから登録後
登録月に1pt でもゲットすると500pt
プレゼントされます。
広告をクリックするだけで1ptもらえるので
ぜひ500ptもらって下さいね😊


最近知ったモッピーもおすすめです。
Marriott Bonvoyポイントにも交換出来る
のはモッピーだけ!もちろん登録は無料❗️

稼いだポイントをマイルへ!陸マイラー御用達モッピー