おはようございます

50代共働き夫婦の楽しい
セカンドライフの作り方


を実践中のまここです!



いつもブログを読んで下さり

ありがとうございます😊



本日は東京プチ旅行最終回です。

近場での女子旅の参考になれば

うれしいです😊




翌日はラビスタ東京ベイで大人気の

朝食ビュッフェへ❤️



いくらの盛り放題をはじめとした海鮮の

品揃えは充実してましたよー😊



この朝食ビュッフェと眺めが最高の

露天風呂が1泊5,000円は大満足❤️

株主優待ありです😁 

  



ホテルをチェックアウト後に

向かったのは、ららぽーと豊洲。


  


目的はユナイテッド・シネマで

4DXの映画を見ること!本当は

トップガンが見たかったのですが




時間的にちょうど良かった

ジュラシックワールドを観ました😊


(ホームページより)


こちらの映画、4DXで観ると大迫力⁉️

妹と思わず、わー!と声が出てしまうくらい💦





『ジュラシック・ワールド/新たなる支配者』は新たな三部作の完結編で、『ジュラシック・ワールド/炎の王国』から4年後が舞台です。




私はジュラシック系が大好きで、全てのシリーズを見ています。今回4DXで見るという、初体験に

わくわくでした😁




30年前、スティーブン・スピルバーグ監督の『ジュラシック・パーク』を初めて見た時の感動を思い出します!





今回は、第1作で活躍した3人の博士たちの再登場があり、30年経った今、素敵に歳を重ねてきた彼らの姿は、私たちの年代に、まだまだこれからよ!と勇気をくれるようでした。



(ホームページより)



4DXで見たジュラシックワールドは

椅子は動くは、水の霧が降るわ💦

足元から風がふくわ、背中を押されるわ




もう映画ではなく、全然別ものの

アミューズメントでした❗️




この作品、上映時間は2時間26分と

シリーズ最長の作品だったそう☝️

終わった頃には妹とクタクタでした😅



ちょっと休憩に寄り道したのは

ららぽーと豊洲の中にある

抹茶スイーツ店「茶想もりた園」



1泊2日の東京プチ旅行でしたが

なかなか中身の濃い、新しい発見が 

いっぱいの楽しいプランでした❤️




あー楽しかった😁また4DXで面白い

映画を見る1泊旅行を計画しよう!

今度は下の妹たちも一緒がいいな。




本日も最後までお読み頂きありがとう

ございました。今日も皆さんにとって

素敵な1日になりますように✨




幸せなセカンドライフを
手に入れるパスポート
ちょびリッチは無料登録出来ます。

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 

※ちょびリッチはこちらから登録後
登録月に1pt でもゲットすると500pt
プレゼントされます。
広告をクリックするだけで1ptもらえるので
ぜひ500ptもらって下さいね😊




もう一つはモッピーもおすすめです。
Marriott Bonvoyポイントにも交換出来る
のはモッピーだけ!もちろん登録は無料❗️

稼いだポイントをマイルへ!陸マイラー御用達モッピー