おはようございます

50代共働き夫婦の楽しい
セカンドライフの作り方


を実践中のまここです!



いつもブログを読んで下さり

ありがとうございます😊


本日も東京プチ旅行の続きです。

近場での女子旅の参考になれば

うれしいです😊




初の株主優待で1泊朝食付き5,000円😆

という破格のお値段で泊まりに来た

ラビスタ東京ベイホテル。




なかなか人気のホテルのようですが

東京の旅行割引開始前のため

そんなに混まずに楽しめました!




スタンダードの1番お安いお部屋を

予約していましたが、良いお部屋に

ランクアップ⤴️して頂きました。




しかも、そのお部屋にランクアップ⤴️

されたせいか?株主優待だからか?




無料で利用出来るクラブラウンジの

入場券まで頂き、ありがたく使わせて

頂きました😊



こちらのクラブラウンジはなぜか?

フロント階の一角にあり、なんと

本来は1,800円の有料制。



ビールや焼酎、ソフトドリンクが

滞在中飲み放題という感じです。

ちょっとしたお菓子もありました。



入口に近くて、なんだかゆっくりは

出来ませんね。でも妹はお風呂上がりも

ビール🍺をガブガブ飲めて満足顔😁


(ホームページより)


お部屋はシンプルだけど、とても

使いやすくてよかったです😊

運河側からの夜景も素敵でした。




そして何よりお風呂がいいですね❤️

ちょっと小さめでしたが、東京の夜景が

素晴らしい露天風呂♨️


(ホームページより)



内湯も窓が大きくて、とっても

気持ちよかったです😊東京タワーと

スカイツリーが見えて贅沢です✨



(ホームページより)


お風呂好きの私たちは1泊2日で

5回も利用させて頂きました!

大きいお風呂大好き❤




そして、もう一つ良かったのが

夕食を頂いたホテル2Fのレストラン

SEASIDE RESTAURANT SACHI 幸



今回は5,500円のコースをチョイス。

運河沿いの大きな窓から、夜景を

見ながらのお食事はデートにピッタリ❤️



もちろん女子旅にもピッタリ😁

こちらのレストラン何がよかったかと

言うと、メニューにないお料理を

少しずつサービスしてくれるんです😳




例えば、メインと一緒にステーキには

魚介のスープや、ブイヤベースには

ロールキャベツなど。



あと、最後は写真を撮り忘れましたが

もしよろしければと、またまたサービス

とのことで、チーズ盛り合わせと穴子の

混ぜご飯まで頂きました❗️




穴子の混ぜご飯はおしんこと

赤だしの味噌汁まで付いていました。

とっても美味しかった❤️




サービスという言葉にとても弱い

50代おばちゃん二人組😁には

満足度がかなりアップ⤴️しました。




妹は食後、頂いたチーズをつまみに

ワイン🍷をさらに一杯追加!

まぁ幸せそう☺️




こんだけ楽しく飲めるって

本当に羨ましい!妹は私とだと

気にせず好きに飲めて幸せ❤️




私は自分のペースで好きに

楽しめるからとっても幸せ❤️




ほんと、不思議なものですね。

こんな風に大人になってから

妹と遊ぶようになるとは😅



デザートも美味しかった😊

お腹いっぱいで私たちは食べられ 

ませんでしたが、このレストランで

夜は無料の夜鳴きそばがあるそう☝️





妹と2人!この株主優待旅行は

ありだねー😁と大満足!

東京プチ旅行、次回へ続きます。





本日も最後までお読み頂きありがとう

ございました。今日も皆さんにとって

素敵な1日になりますように✨




幸せなセカンドライフを
手に入れるパスポート
ちょびリッチは無料登録出来ます。

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 

※ちょびリッチはこちらから登録後
登録月に1pt でもゲットすると500pt
プレゼントされます。
広告をクリックするだけで1ptもらえるので
ぜひ500ptもらって下さいね😊




もう一つはモッピーもおすすめです。
Marriott Bonvoyポイントにも交換出来る
のはモッピーだけ!もちろん登録は無料❗️

稼いだポイントをマイルへ!陸マイラー御用達モッピー