おはようございます

50代共働き夫婦の楽しい
セカンドライフの作り方


を実践中のまここです!



いつもブログを読んで下さり

ありがとうございます😊



週末は天気が良かったですね。

皆さんよい休日を過されましたか?

今週も元気に頑張りましょう!




あっという間に10月です。昨日は

妹との万葉day❣️岩盤浴三昧で

すっきりと今週もスタートです😁




ラグジュアリールームのディスプレイも

すっかりハロウィン🎃仕様に

変わっていました。かわいい😍



夜の露天風呂では鈴虫の鳴き声が

聞こえて来たりして…ほんとに

幸せな時間です。感謝✨✨✨





最近は夕方になると、秋だなぁ🍁と

感じることが多くなりましたね。



昨日娘の友人の母から

Instagramちゃんと見た?と

LINEで送られてきた娘のInstagram。




なに?と見てみたらずいぶん前に

鎌倉へ紫陽花を見に行った帰りに

娘の所に遊びに行った時のことが…。





そのとき私が書いたブログです。

↓ ↓ ↓



そして、娘のInstagram😊
↓ ↓ ↓



娘と見てて、思わず送っちゃいました😁

この幸せもの〜❤️とのコメント😅




娘、こんなこと思ってたんだ😅

ちょっとくすぐったい…でも嬉しい。




なんか、自分に心地良いを追求して

色々なことをチョイスしていくと

幸せを感じる機会が増えますね✨




ちょとうれしくて残しておきたかった

出来事だったので、思わず書いて

しまいました😅





今日も皆さんにとって

素敵な1日になりますように✨




幸せなセカンドライフを
手に入れるパスポート
ちょびリッチは無料登録出来ます。

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 

※ちょびリッチはこちらから登録後
登録月に1pt でもゲットすると500pt
プレゼントされます。
広告をクリックするだけで1ptもらえるので
ぜひ500ptもらって下さいね😊




もう一つはモッピーもおすすめです。
Marriott Bonvoyポイントにも交換出来る
のはモッピーだけ!もちろん登録は無料❗️

稼いだポイントをマイルへ!陸マイラー御用達モッピー