おはようございます

50代共働き夫婦の楽しい
セカンドライフの作り方


を実践中のまここです!



いつもブログを読んで下さり

ありがとうございます😊


皆さん3連休はいかがお過ごしでしたか?
私はラスト1日は天気も良くなり、鎌倉へ
ふらっとプチ旅行❤️



鎌倉は駐車場探すのが大変でしたが
ネットで近所の個人宅の駐車場が借りれる
駐車場検索予約サービス特P
↓ ↓ ↓



を知ってから、いつも格安で快適に

ドライブがてら鎌倉にふらっと

遊びに行けるようになりました😆




今日はまたまた美味しいお店を

見つけたのでシェアしますね😊




鉄釜で焼く絶品ピザが美味しい❤️

ピザ百名店の1つDADAさん☝️

こちらのピザ、本当におすすめです!

↓ ↓ ↓



場所は鶴岡八幡宮のすぐ近く☝️



ダメもとで連絡したら、奇跡的に

17時半に予約が取れました😆



外装も内装も素敵ですね✨

この鉄釜で外側はパリッと

中はふわっとしたピザが焼けます☺️



シーザーサラダと舞茸の

アンチョビバターソテーを頂き

舞茸でかっ😳そして旨っ!と旦那さん🕵️‍♂️



お待ちかね!まずは定番マルゲリータから

生地は厚すぎず薄すぎず、もちもちなのに

サクッとしていて絶品です😆



トマトとチーズも美味しい☺️

とにかくベースの生地が美味しい〜❤️

この頃には予約のお客様で店内は

いっぱいでした。




そして、私が食べてみたかった

クワトロフォルマッジ

4種のチーズのピザにハチミツを

かけて頂きます☺️



旦那さん🕵️‍♂️え❓ハチミツ〜?と

疑った表情でしたが…

何これ⁉️旨っ❗️ですって😁




よしよし!リサーチ成功だわ❤️と

私もひと口パクっと、旨っ⁉️




香ばしい生地と塩気の効いたチーズに

優しいハチミツの甘さが美味しい❤️

今まで食べた事のないピザでした😊




また絶対食べに来まーす!

ご馳走様でした❤️

鎌倉に行く際はおすすめですよ。




本日も最後までお読み頂きありがとう

ございました。今日も皆さんにとって

素敵な1日になりますように✨




幸せなセカンドライフを
手に入れるパスポート
ちょびリッチは無料登録出来ます。

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 

※ちょびリッチはこちらから登録後
登録月に1pt でもゲットすると500pt
プレゼントされます。
広告をクリックするだけで1ptもらえるので
ぜひ500ptもらって下さいね😊




もう一つはモッピーもおすすめです。
Marriott Bonvoyポイントにも交換出来る
のはモッピーだけ!もちろん登録は無料❗️

稼いだポイントをマイルへ!陸マイラー御用達モッピー