おはようございます

50代共働き夫婦の楽しい
セカンドライフの作り方


を実践中のまここです!



いつもブログを読んで下さり

ありがとうございます😊



先月、初ユナイテッドマイル(UAマイル)

を使い、UAマイルが神すぎる✨✨

ってことを体感して来たばかりの私😁




これからは絶対UAマイルだわ〜❗️

と思っていたら、な、なんと😳

UAマイル最強キャンペーンが始まると

言うじゃないですか⁉️




9月1日から30日までの期間限定で

マリオットポイントをUAマイルに

換えるとなんと30%アップ⤴️




チャーンス✨✨なんて幸運❤️




通常60,000ポイント→27,500マイルが

60,000ポイント→35,750マイルに⁉️

8,250マイルも増量されます。




ちょうど先月UAマイルを予定外で

使ってしまったので、ほんとに

ありがたい❗️

  



30%のアップ上限(増量分)は25,000

マイルまでとのこと☝️




ただし❗️UAマイルのキャンペーンは先に

登録が必要!キャンペーン登録が必須!




私先走ってしまい…登録する前に

60,000ポイント交換してしまった😱

私のように失敗しないで下さいね。




でもめげずに再度登録して、もう一度

挑戦!やってみないとですね☝️

こちらから登録できます。

↓ ↓ ↓




登録が完了すると…



上記の画面が出るはずなので、これで

登録完了です。あとは、マリオットなどの

ポイントを移行すればOK🙆‍♀️




登録より先に移行しても30%増量

されないので気をつけて下さいね😢 

先にキャンペーン登録を!




60,000マリオットポイント交換で

8,250マイル増えるのでマリオット

ポイントある人は3回まで使えそう❤️




これでしばらくは国内旅行の

マイルは確保出来そうです😊

海外はもうしばらく無理かな💦




UAマイルは今のところ無期限で

使えるので、ANAマイルと比べて

とっても使いやすいです♪




マリオットポイントを上手く使えば

飛行機もホテルも無料で豪華な旅行が

出来てしまうのでおすすめ☝️




小学生が2人いる私の義理の妹は

今年の夏休みに宮崎シェラトンに

家族4人で2泊して来ました!




飛行機はUAマイル✈️を使って無料!

ホテルはマリオットポイントと

無料宿泊券を利用したそうです😊




1年間貯めたマリオットポイントで

20万以上する豪華な旅行が

出来た〜と、とっても喜んでました。


 


こんなに素敵な家族旅行が出来て

心が豊かになった気がします!と

子供たちの写真を送ってくれました😊



子供たちの楽しそうな姿に、思わず

ニッコリしてしまいます❤️

上手にポイント使えてよかったね😊




限られた金額の範囲内で、旅費を最大限

に活かす80対20の法則を実践しながら

皆んなで楽しくやってま〜す🙋‍♀️




本日も最後までお読み頂きありがとう

ございました。今日も皆さんにとって

素敵な1日になりますように✨




幸せなセカンドライフを
手に入れるパスポート
ちょびリッチは無料登録出来ます。

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 

※ちょびリッチはこちらから登録後
登録月に1pt でもゲットすると500pt
プレゼントされます。
広告をクリックするだけで1ptもらえるので
ぜひ500ptもらって下さいね😊




もう一つはモッピーもおすすめです。
Marriott Bonvoyポイントにも交換出来る
のはモッピーだけ!もちろん登録は無料❗️

稼いだポイントをマイルへ!陸マイラー御用達モッピー