おはようございます

50代共働き夫婦の楽しい
セカンドライフの作り方


を実践中のまここです!



いつもブログを読んで下さり

ありがとうございます😊


ユナイテッドマイルを使った

初の九州旅行最終回です。




ハプニングを解決し、夕方

無事に娘と福岡空港で合流✈️

本当によかった〜☺️




とりあえず、昼から何も食べていない

からお腹が空いたという娘💦




それならリサーチしてたお店に行こう

と、福岡空港まで送って来てくれた

お友達と3人で夕飯を食べに😊




それがこちら!

↓ ↓ ↓




国内線旅客ターミナル4階にある

「SORAGAMIAIRさん



ちょっと場所が分かりにくくて

4階に行ったら、一度外に出て

展望デッキの左手にありました☝️



店内は広くて確かにソラガミエール😁

私のお目当てはこちらのメニュー✨

その日限りの海鮮丼1,950円❤️



九州の各港から採れたて直送😆

ジャーン!すごいボリューム⁉️

とってもお得で美味しかった



それ以外にも、九州しょうゆ味手羽先

明太チーズチヂミ、黒毛和牛ステーキ

酢もつ、と、九州の美味しいものが

いっぱい😆



若者と行くと肉ばかり🍖😁



地元九州のお友達にも、こんなお店

よく知ってましたね〜😳と

お褒めのお言葉❤️情報ツウと言って😁





今回もう1つ、お得情報は…

実は福岡空港内で使えるお得な

商品券を見つけました!





それがこちら。

福岡空港プレミアム商品券!


空港内で5,000円で6,000円分の商品券が

購入出来ます!ただし、この商品券は

現金購入のみですのでご注意下さい!




詳しくはこちらをどうぞ

↓ ↓ ↓



実質2割引で食事したり、お土産を

買ったり出来ましたよ😊 




あと、福岡空港の南側、2階にある

スウィーツ売り場が素晴らしすぎる✨



伊都キングは「あまおう」を使用した

「あまおうスイーツ」の専門店。



福岡発のカスタードクリーム専門店

「アイラブカスタード ヌフヌフ」



GOEMON(ごえもん)は大分県の湯布院に

あるスイーツショップ。



GOEMONの一番人気は「半熟チーズケーキ」



福岡空港に行くときはぜひチェック

してみて下さいね。




こうして私の初のユナイテッドマイル

をお得に使った旅は終わりました。




もともとは、片道発券でお得に2本の

フライト✈️を楽しんでみたくて急遽

計画した旅行でしたが…




ユナイテッドマイルがこんなに

使えるとは驚きました‼️




福岡空港も素敵だったし❤️

今度は旦那さん🕵️‍♂️を連れて柳川へ

行きたいと企んでおります😁




なので、また近いうちに福岡空港

来まーす!




本日も最後までお読み頂きありがとう

ございました。今日も皆さんにとって

素敵な1日になりますように✨




幸せなセカンドライフを
手に入れるパスポート
ちょびリッチは無料登録出来ます。

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 

※ちょびリッチはこちらから登録後
登録月に1pt でもゲットすると500pt
プレゼントされます。
広告をクリックするだけで1ptもらえるので
ぜひ500ptもらって下さいね😊




もう一つはモッピーもおすすめです。
Marriott Bonvoyポイントにも交換出来る
のはモッピーだけ!もちろん登録は無料❗️

稼いだポイントをマイルへ!陸マイラー御用達モッピー