おはようございます

50代共働き夫婦の楽しい
セカンドライフの作り方


を実践中のまここです!



いつもブログを読んで下さり

ありがとうございます😊




マイルの裏技をどうしても試して

みたくて、急遽娘の夏休みに便乗して

九州に行ってきました!



2日目のお昼には宮崎から福岡へ😊

宮崎空港→福岡空港は乗り継ぎ扱い

なので飛行機代無料で移動です。



普通にANAで乗ったら、お盆の時期は

1番安くても20,000円位です😳

ユナイテッドマイル神です✨




羽田の時と同じようにANAの機械で

13桁のEチケット番号を入力して

名前を入れるだけ☝️




宮崎から福岡は人生初のプロペラ機❗️

こんなかわいい飛行機です✈️



横4席!ちっちゃい!

陸マイラーを知ってから今までなら

考えられない体験が気軽に出来る幸せ😆



取れた席はちょうどプロペラの横

良い天気で最高のフライトでした✈️



約40分で福岡空港に到着!まずは
空港内で話題の桃のスイーツを食べに
キャンベル・アーリーさんへ
↓ ↓ ↓



老舗青果店「南国フルーツ」が展開する

「キャンベル・アーリー」は、旬の

フルーツのパフェやパンケーキが人気!




旬のフルーツのみメニューになって

いるためメニューが変わるのが早い!

今の時期は桃フェアとの情報が☝️



今回はショーケースに桃🍑ばかり!

なかなか見れない光景です。



こちらお目当ての数量限定

まるごと桃パフェ🍑メニューの写真に

負けないくらい桃がいっぱい😊



レモンとラズベリーの自家製

ジェラートがさっぱり爽やかで

暑い夏にピッタリなスイーツ。



窓側の席は飛行機が目の前に見えて

とても眺めがよかったです😊

んー至福の時間✨




昨日の完熟マンゴーといい

まるごと桃パフェといい

九州の旬のフルーツ超最高〜❤️


 

ユナイテッドマイルの裏技使いたくて
急遽計画した宮崎、福岡プチ1人旅
でしたがなかなか楽しめました♪



福岡では博多に住んでいる同期と
久しぶりの再会!コロナ直前に
神戸旅行に行った同期の1人です。
↓ ↓ ↓

偶然ですが、2年前の神戸は初めて
ANAマイルを使い、今回は初めて
ユナイテッドマイルを使っての旅行!



我ながら飛行機乗り継いでみたり
旅慣れて来たなぁ〜と密かに喜ぶ私😁
楽しいセカンドライフに必須です☝️



博多では、地元の美味しいお店や

太宰府天満宮などに連れて行って

もらい最高に楽しい時間でした😆




九州って本当に美味しいお店が

多いですよね。地元グルメ最高〜❤️

マイルで裏技旅行!まだまだ続きます。




本日も最後までお読み頂きありがとう

ございました。今日も皆さんにとって

素敵な1日になりますように✨




幸せなセカンドライフを
手に入れるパスポート
ちょびリッチは無料登録出来ます。

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 

※ちょびリッチはこちらから登録後
登録月に1pt でもゲットすると500pt
プレゼントされます。
広告をクリックするだけで1ptもらえるので
ぜひ500ptもらって下さいね😊




もう一つはモッピーもおすすめです。
Marriott Bonvoyポイントにも交換出来る
のはモッピーだけ!もちろん登録は無料❗️

稼いだポイントをマイルへ!陸マイラー御用達モッピー