おはようございます

50代共働き夫婦の楽しい
セカンドライフの作り方


を実践中のまここです!



いつもブログを読んで下さり

ありがとうございます😊


毎日暑い日が続いてますね😵

体調を崩さないように気をつけましょう。




最近、妹からふるさと納税で

私が大好きなゆずの村ポン酢を

買っていると教えてもらいました。




いつも使っているものをふるさと納税で

探してみると…結構普段使い出来る物も

あるんですよね☝️ちょっと探したら…





コーヒー500g2袋で5,000円!

さっそく頼んでみました😊

これは使えます!




しかも1回の寄付が5,000円!

ふるさと納税を上手に使えば

かなりお得に生活が出来ますね。




今までは、旅行で函館に行きたい!

と、思えば、函館の宿泊補助券使ったり




白馬に行きたい!と思えば白馬の

宿泊券に使ったり



旅行好きの私はほとんど観光に

利用していました。




最近では、娘に長岡まつりの花火大会に

今年の夏行こうと誘われ、ちょっと

調べてみたら、ふるさとチョイスで



こんなの見つけてしまいました。

やっぱり旅行系に気持ちが行って

しまう私なのです…😅




それでは今日も皆さんにとって

素敵な1日になりますように✨

今日も1日頑張りましょう!




幸せなセカンドライフを
手に入れるパスポート
ちょびリッチは無料登録出来ます。

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 

※ちょびリッチはこちらから登録後
登録月に1pt でもゲットすると500pt
プレゼントされます。
広告をクリックするだけで1ptもらえるので
ぜひ500ptもらって下さいね😊




もう一つはモッピーもおすすめです。
Marriott Bonvoyポイントにも交換出来る
のはモッピーだけ!もちろん登録は無料❗️

稼いだポイントをマイルへ!陸マイラー御用達モッピー