おはようございます

50代共働き夫婦の楽しい
セカンドライフの作り方


を実践中のまここです!



いつもブログを読んで下さり

ありがとうございます😊

本日も舞浜シェラトンの続きから



クラブラウンジでお茶をした後は

さっそく子供たちは室内プールで

2時間以上泳いでいました😁


(ホームページより)


オアシスパスがあれば無料でホテル内

にある室内プール、温泉施設、フィット

ネスジムなどが利用出来ます☝️



昼間はディズニー目当てで泊まる方が
多いので、プールは空いています。
ゆっくり楽しんでいました😊



私たちは、少しプールサイドで
様子を見ていましたが、先に
大浴場へ行きゆっくり😊

 (ホームページより)


こちらもちょっと早い時間だからか?

お風呂が貸切り状態❤️

GWにホテルでゆっくり最高〜♫




下の妹がこんな風にホテルを

楽しめるなんて知らなかった❗️

と喜んでくれました😁




お部屋で休憩した後は子供たちと

合流してカクテルタイム🍸で

クラブラウンジへ



GW中なので結構並んでました。

この日は16:00~19:00がイブニング

カクテルサービス(コールドオードブル中心)




GW中なので、1組60分で入れ替えでした。

混んだけど少し早めに並んだおかげで

良い時間に入れました😊




イブニングカクテルでは豊富な種類の

アルコールも堪能できますし、夜は

ディズニーの花火も鑑賞できます✨



お酒が飲めるので、妹たちは大満足❤️

私以外、妹たちはメッチャお酒が

強いんですよー😅





前に来た時は、コロナ対策でプレート

提供だったお料理も、今回はビュッフェに

戻って大満足❤️



食事が終わり、コーヒー☕️を飲みながら

ゆっくりしている間に待っていた

パークの花火が上がり始めました😁




私と娘は知っていたサプライズ❤️

花火が見えて、姪っ子たちが

わ〜って⤴️大喜び♫




もちろん、その後お部屋での

女子会おしゃべりタイム?は

夜中まで続くのでした😁




大切な人たちと過ごす楽しい時間は

本当にプライスレス✨だな…と

しみじみ思ったりして。




ちなみに翌日の朝食もラウンジで

ゆっくり頂きました。

ここのパンがとっても美味しい❤️


  • 6:30~10:00:朝食サービス(和定食かアメリカンの定食)
  • 10:00~22:00:ドリンク・オールデイスナックサービス


Marriott Bonvoy会員特典で

14時のレイトチェックアウトだから

まだまだゆっくり出来ます。




子供たちはまた今日もプールへ

何がそんなに面白いのかしら?と

覗きに行ったら




泳げなかった小学生の姪っ子に

泳ぎを教えてあげていたらしい。



なんと、姪っ子は2日の特訓で

25メートル泳げるようになってた😳

これで学校のプールも大丈夫❗️と

満足気にピース✌️良かったね。




その間私たち大人チームは、妹たちの
二日酔いを覚ますため😅軽く
スポーツジムで汗を流しました。



施設もきれいでジムからプールが見える😊

昼間はディズニー目当てで泊まる方が
多いので、ホテルの施設穴場ですね✨



最後は皆んなで大浴場でゆっくり😊
こちらも昼は貸切り状態✨
やっぱり大きなお風呂は良いですねー♪




GW最終日の舞浜シェラトン!

内容盛りだくさんでコスパもよく

ゴールド会員でも大満足でした❤️



あ〜本当に楽しい女子旅でした!

みんな、また行こうね♪




本日も最後までお読み頂きありがとう

ございました。今日も皆さんにとって

素敵な1日になりますように✨




幸せなセカンドライフを
手に入れるパスポート
ちょびリッチは無料登録出来ます。

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 

※ちょびリッチはこちらから登録後
登録月に1pt でもゲットすると500pt
プレゼントされます。
広告をクリックするだけで1ptもらえるので
ぜひ500ptもらって下さいね😊




もう一つはモッピーもおすすめです。
Marriott Bonvoyポイントにも交換出来る
のはモッピーだけ!もちろん登録は無料❗️

稼いだポイントをマイルへ!陸マイラー御用達モッピー