おはようございます

50代共働き夫婦の楽しい
セカンドライフの作り方


を実践中のまここです!



いつもブログを読んで下さり

ありがとうございます😊



また1週間が始まりましたね。

今週も頑張りましょう。


先週旦那さんから、空を見上げたら

太陽の周りに虹が🌈出来てた!と

家族LINEに送られて来た写真です。




珍しい現象ですね。

ハロ現象というそうです。

何かいいことがありそう😊




今日はGW後半に、姪っ子や妹たちと

6人で行った舞浜のシェラトン・グランデ

トウキョウベイの備忘録です😊




恒例の女子旅なのですが、今回は

クラブラウンジアクセス付

のお部屋にお得に泊まって来ました♪




ゴールデンウィーク最後の土曜日に

妹たちが大喜びした

1人1泊6,667円やったー!




お得に予約した方法はこちらを

ご覧下さいね😊

↓ ↓ ↓


今回初めてディズニーランドや

シーには行かず、ホテルスティだけを

楽しむ会を企画しました。




理由は姪っ子1人が午前中、学校の

引取り訓練に当たってしまったから

なんですが…💦




これがなかなかゆっくり出来て

好評でした!子供たちも、とっても

喜んでくれて楽しかった❤️




まずは、娘と少し早めに待ち合わせ

イクスピリア内にある焼き肉トラジで

腹ごしらえ❣️ガッツリ肉食系女子です😁



せっかくだから、ランチとは別に

追加で頼んだ特選牛タン❗️

超〜美味しかったです❤️





お腹いっぱいで、いざホテルへ!

ディズニー気分を味わうため

敢えてリゾートラインを使いました😁



車内を見ているだけでワクワクします✨

やっぱりディズニーランド行きたく

なりますね〜😁



少し早めに着いたので、マリオット

ボンヴォイメンバー専用カウンターで

ゆっくりチェックイン。



お部屋に入れる3時まで、さっそく

クラブラウンジでお茶の時間です。

学校が終わり姪っ子たちも無事合流。



仲良し姪っ子と娘の3人組。

年がそれぞれ6才ずつ離れていますが

とっても仲良し❤️




ホテルラウンジからは、ディズニーランドの

普段見られない裏側が見れて面白い😊



ホテルのラウンジに皆んな大満足❤️



クラブラウンジアクセス付のお部屋に

泊まると、オアシスパスが貰えます。



オアシスパスがあれば、無料でホテル内

にある室内プール、温泉施設、フィット

ネスジムなどが利用出来ます☝️




ホテルスティだけでもとても

楽しい時間を過ごせましたよ😊

次回も舞浜シェラトン続きます。




それでは、新型コロナに負けないよう
今日も手洗い、うがい、マスクを
忘れずに!今日も笑顔で過ごせますように♫



幸せなセカンドライフを
手に入れるパスポート
ちょびリッチは無料登録出来ます。

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 

※ちょびリッチはこちらから登録後
登録月に1pt でもゲットすると500pt
プレゼントされます。
広告をクリックするだけで1ptもらえるので
ぜひ500ptもらって下さいね😊




もう一つはモッピーもおすすめです。
Marriott Bonvoyポイントにも交換出来る
のはモッピーだけ!もちろん登録は無料❗️

稼いだポイントをマイルへ!陸マイラー御用達モッピー