おはようございます

50代共働き夫婦の楽しい
セカンドライフの作り方


を実践中のまここです!



いつもブログを読んで下さり

ありがとうございます😊



先週末、娘の引越しが無事終わりました。

月曜日の朝の家族LINEでは…



寝坊しないように!と水を差したら

緊張して何回も起きたそう😁




息子が一人暮らしを始めたときも

朝ちゃんと起きれたかなぁ…と

心配してたことを思い出しました😅




一人暮らし用の家電類も息子が

大阪に行く時と同様に旦那さん🕵️‍♂️が

買ってあげていました。




お兄ちゃんが冷蔵庫も洗濯機も

もう少し大きいのを買っておけば

良かったと言ってたと、娘はしっかり

希望の大きさの家電をゲット。



やっぱり女子の方がしっかり

そして…ちゃっかりしてますね😁

1日がかりで無事引越し完了!




引越しが終わったら、夕飯を食べて行って

と、引越しそばを作ってくれました。



お野菜がいっぱい入った、けんちん汁風

引越しそば。とっても美味しかった❤️

お料理もクックパッドがあれば大丈夫😁




大好きなバイクも入る部屋を見つけ

好きな事にとことんこだわる娘は

間違いなく旦那さん🕵️‍♂️の血だわ😅



娘のガレージに、色々な工具を持ち込む

旦那さん🕵️‍♂️これを口実に、鎌倉へ遊びに

来る気満々です😅




周辺の環境は緑もいっぱいで

鶯の鳴き声に心が癒されます🦜

どうか娘をよろしくお願いします。




愛情たっぷり注いで育てた(つもりの)
我家の子供たち。



子供が巣立つのは寂しいけど
子育てはとっても楽しかった😊
ありがとう子供たち❤️



さてさて、50代共働き夫婦の
楽しいセカンドライフの作り方!
これからますます極めて行きます😁



それでは皆さん、今日も一日

笑顔で過ごせますように♫




幸せなセカンドライフを
手に入れるパスポート
ちょびリッチは無料登録出来ます。

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 

※ちょびリッチはこちらから登録後
登録月に1pt でもゲットすると500pt
プレゼントされます。
広告をクリックするだけで1ptもらえるので
ぜひ500ptもらって下さいね😊



モッピーもおすすめです。
Marriott Bonvoyポイントにも交換出来る
のはモッピーだけ!もちろん登録は無料❗️

稼いだポイントをマイルへ!陸マイラー御用達モッピー