おはようございます

50代共働き夫婦の楽しい
セカンドライフの作り方


を実践中のまここです!



いつもブログを読んで下さり

ありがとうございます😊



1週間の移り変わりは早いですね。
週末のウォーキングコースは先週の
サクラから🌸 チューリップ🌷へ



今日はウェスティン都ホテル京都の

最終回です。


 


夜は偶然、ホテルの方に教えて頂き

今年で最後だという、京都東山花灯路へ

行って来る事が出来ました。



2年前、京都嵐山の花灯路を見に行って

感動しましたが、東山は初めてです。




嵐山の花灯路は2021年で終わったと

聞いてびっくり⁉️知りませんでした😢


↓ ↓ ↓



まずは、青蓮院からスタート



青蓮院のお庭は青く輝いて、息を呑むような

静かで、幻想的な空間でした。





円山公園には小川のせせらぎ一面に

約500本の青竹の灯籠が設置されていて

これまた幻想的✨




円山公園から真っ直ぐねねの道へ



高台寺には上がらず、花灯路をぶらぶら



二年坂、八坂の塔



遅い時間にスタートでしたので

清水寺へは行きませんでしたが

東山の花灯路は今年で最後とのこと。




偶然でしたが、ホテルのスタッフさんに

教えて頂き、京都嵐山、東山両方の

花灯路に行けたことは幸せでした。




私たちの会話を聞いていて、花灯路の

情報を教えて下さったホテルのスタッフ

さんに感謝✨ありがとうございました!




今回無料宿泊特典を使って

泊まったウェスティン都ホテル京都は

とても良かったです❤️




ゴールド会員でも朝食無料!

温泉や食事、スパに庭園、そして

何よりスタッフさんの対応が良かった❤️




息子が関西方面に新入社員で
転勤になったおかげ❓で、この7年間
関西方面への旅行がずいぶん増えました✈️



大阪の息子も変わりなく元気に
過ごしている様子も見れたし、ホテルも
大満足で楽しい旅行でした😊



それでは、新型コロナに負けないよう
今日も手洗い、うがい、マスクを
忘れずに!今日も笑顔で過ごせますように♫



幸せなセカンドライフを
手に入れるパスポート
ちょびリッチは無料登録出来ます。

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 

※ちょびリッチはこちらから登録後
登録月に1pt でもゲットすると500pt
プレゼントされます。
広告をクリックするだけで1ptもらえるので
ぜひ500ptもらって下さいね😊



最近知ったモッピーもおすすめです。
Marriott Bonvoyポイントにも交換出来る
のはモッピーだけ!もちろん登録は無料❗️

稼いだポイントをマイルへ!陸マイラー御用達モッピー