おはようございます

50代共働き夫婦の楽しい
セカンドライフの作り方


を実践中のまここです!



いつもブログを読んで下さり

ありがとうございます😊


今週も残り1日ですね😊

今日もウェスティン都ホテル京都の

続きです。




ウェスティン都ホテルは、マリオットの

ゴールド会員でも宿泊者は全員朝食が

無料という太っ腹でお得なホテルです✨




朝食は2階にあるオールデイダイニング

「洛空」で朝食のビュッフェか、

セットメニューを選ぶ事が出来ます。



日曜日の朝は大人気ビュッフェは

かなり混んでいたので、隣りにある

メイフェアでセットメニューを

頂きました。



ちなみに朝食セットメニューは

和定食か、アメリカンブレックファースト

から選べます。我家は2人とも和定食😊



朝食なのにお品書きまであって

朝から大満足❤️



私たち夫婦には、こちらでゆっくり

頂いく和定食が正解でした😊

量もちょうど良い感じです。




京都名物の湯葉入り湯豆腐や 

お野菜の炊き合わせ、焼き魚に

出汁巻き玉子



ちりめん山椒や麩も美味しい❤️




食後のコーヒーはスタッフさんが

タイミング良くサーブして下さいました。

私はカフェラテ☕️朝から至福の時間✨




本当は「洛空」での朝食ビュッフェ

の口コミがとても良かったので

家族でなら、ぜひビュッフェへ




ちょっとだけ覗いてみましたが

多くの種類の料理が並べられていて

かなり良さげでした❤️




朝食後は少しホテル内を散策。

7階の佳水園庭園へ



こちらが佳水園「白砂の中庭」です



お庭の周りにある建物は数寄屋風別館

「佳水園」として宿泊することもできる

そうです。



7階の屋上庭園とホテル内も楽しめます😊



お部屋でゆっくりしていたら青空に

なって来たので、この日は平安神宮と

銀閣寺へ行って来ました!






銀閣寺が落ち着いた雰囲気で好きです❤️

夜は最後の京都東山の花灯路と

盛りだくさんな1日になりました😊




それでは、新型コロナに負けないよう
今日も手洗い、うがい、マスクを
忘れずに!今日も笑顔で過ごせますように♫



幸せなセカンドライフを
手に入れるパスポート
ちょびリッチは無料登録出来ます。

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 

※ちょびリッチはこちらから登録後
登録月に1pt でもゲットすると500pt
プレゼントされます。
広告をクリックするだけで1ptもらえるので
ぜひ500ptもらって下さいね😊



最近知ったモッピーもおすすめです。
Marriott Bonvoyポイントにも交換出来る
のはモッピーだけ!もちろん登録は無料❗️

稼いだポイントをマイルへ!陸マイラー御用達モッピー