おはようございます

50代共働き夫婦の楽しい
セカンドライフの作り方


を実践中のまここです!



いつもブログを読んで下さり

ありがとうございます😊



先日、少し遅い結婚記念日&息子の

様子と桜🌸を見に、京都、大阪へ

行って来ました😊




今回、SPGアメックスの最大の特典

として2年目以降の継続でもらえる

「無料宿泊特典」を利用して




ウェスティン都ホテル京都

に泊まって来ました❣️



このホテル、まともに泊まったら

な、なんと1泊87,020円😳です。




しかもこのホテル「無料宿泊特典」で

泊まっても朝食付きなんです😆




とても口コミが良かったので

選びましたが、スタッフさんの対応や

施設が本当に素敵でした✨




ゴールド会員で京都に行く方は

ぜひ参考にしてみて下さいね😊




まずは、私たちは昼過ぎに京都駅に

着いたので、ちょっと遅い昼食を

頂きました。お目当てのお店は



丼と麺の店 はしたて



京都駅のJR京都伊勢丹スバコにある

ので、電車を降りたらすぐ。




このお店は、京都で有名な

老舗料亭「和久傳」の味を

リーズナブルなお値段で頂けます❤️



人気メニューは鯛の胡麻味噌丼(1674円)


胡麻味噌と鯛が本当に美味しい😆

鯛の出汁は上品で優しいお味です。

幸せです〜❤️



デザートに付いてくるのが老舗料亭

「和久傳」で人気のれんこんもち

「西湖」


もちもちしているのに、つるんとした

喉ごし、和三盆の優しい甘さが好き❤️

不思議な食感です😊



場所が少し分かりづらいので補足です。



JR京都駅西改札口を出て、すぐの

スバコのエスカレーターを上がって

左の奥にあります。



スバコ内にはいると目の前に中村藤吉

がありますが、そのまま奥へ行くと

はしたてがあります😊



お腹もいっぱいになって大満足!

京都駅からホテルまでは、無料の

送迎バスがあるから便利です🚌



詳しくはこちらから確認して下さいね。

↓ ↓ ↓



次回に続きます!



それでは、新型コロナに負けないよう
今日も手洗い、うがい、マスクを
忘れずに!今日も笑顔で過ごせますように♫


幸せなセカンドライフを
手に入れるパスポート
ちょびリッチは無料登録出来ます。

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 

※ちょびリッチはこちらから登録後
登録月に1pt でもゲットすると500pt
プレゼントされます。
広告をクリックするだけで1ptもらえるので
ぜひ500ptもらって下さいね😊


最近知ったモッピーもおすすめです。
Marriott Bonvoyポイントにも交換出来る
のはモッピーだけ!もちろん登録は無料❗️

稼いだポイントをマイルへ!陸マイラー御用達モッピー