おはようございます

50代共働き夫婦の楽しい
セカンドライフの作り方


を実践中のまここです!



いつもブログを読んで下さり

ありがとうございます😊


今年は SPGアメックスを使いこなす

ために、マイルの勉強をしています。




と、思っていたらSPGアメックスの

内容が大きく変更になりましたね💦




年会費が税込34,100円→49,500円と

かなり高額になってしまいました😓




更に年間150万以上カード利用しなければ

翌年の継続特典として無料宿泊特典が

もらえなくなった事により解約を

考える方も多いようです。




先日、下の妹からもどうしたらいいと

思う?と相談がありました。




下の妹も、年間150万以上カード利用は

しないから、今回は更新はあきらめた

方がいいのかな?とのこと。




妹に更新日を確認したところ

5月3日だというので、今回はそのまま

更新をおすすめしました😊




今現在SPGアメックスに入ってる方は

5月11日以降の更新から、高い年会費と

次回更新時に150万以上の利用がないと

無料宿泊特典がもらえません。




だから、妹は今年は今の年会費で

更新して、無料宿泊特典をもらい

尚且つ、更新から1年は、お値段が




据え置きでも、新しいカード特典も

使えるという美味しい状況になります☝️





もし解約する場合、何か良い方法は

ないかと、色々調べてみたら、初心者に

おすすめなカードを見つけました。




先日、国内旅行を中心に考えている方に

解約するならとおすすめしたのが

このカードです😊参考にシェアしますね。




そのカードの名前は

セゾンユナイテッドVISAカード!



なぜおすすめなのか☝️

①還元率がとっても高い。1,000円で

15マイル貯まります。1.5%の還元率❗️




②ユナイテッドマイルは初心者に

とっても使いやすい!特に国内線や

南太平洋に強いです😊




ユナイテッド航空はスターアライアンス

チームなので、同じチームのANA便が

全国どこでも発券出来てしまいます😆




③そして何より年会費が安い!




もともとカードの基本年会費は税込

1,650円ですが、還元率を1.5%に

するための裏技で…




マイルアップメンバーになってプラス

5,500円追加すれば、1.5%の還元率に!





知れば知るほど
ほんとマイルって面白い〜🤣



体力、気力、経済力があるうちに

たくさん勉強して経験を積んで、楽しい

セカンドライフを手に入れちゃいます😁




それでは、新型コロナに負けないよう
今日も手洗い、うがい、マスクを
忘れずに!今日も笑顔で過ごせますように♫



幸せなセカンドライフを
手に入れるパスポート
ちょびリッチは無料登録出来ます。

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 

※ちょびリッチはこちらから登録後
登録月に1pt でもゲットすると500pt
プレゼントされます。
広告をクリックするだけで1ptもらえるので
ぜひ500ptもらって下さいね😊



最近知ったモッピーもおすすめです。
Marriott Bonvoyポイントにも交換出来る
のはモッピーだけ!もちろん登録は無料❗️

稼いだポイントをマイルへ!陸マイラー御用達モッピー