おはようございます

50代共働き夫婦の楽しい
セカンドライフの作り方


を実践中のまここです!



いつもブログを読んで下さり

ありがとうございます😊


ちょうど去年、なんちゃってプラチナ

特典をフル活用して、娘と2人で泊まった

メズム東京オートグラフコレクション

↓ ↓ ↓


このホテルがとても素敵で、今でも
娘と思い出しては、楽しかったね〜と
話していたら…
 


なんと偶然友人から、今習っている
ヴァイオリンの先生がこのホテルで
ミニコンサートをやるんだけど



良かったら一緒に行かない?と
うれしいお誘いがありました❤️



この友人、実は私が尊敬する
バイクガレージのオーナーさん!
そしてSPGアメックスの仲間です😊



ヴァイオリンも習ってたの?
なんて多趣味なんでしょう✨

もちろん!行く行く!喜んで😆




素敵な場所で、素敵な音楽聴いて

楽しいお話ができるなんて幸せ✨



巷ではSPGアメックスカードの内容が

変更になると、かなりのうわさに😓




私にとっては変更後も充分に

使えるカードなので継続予定です。




来月はウェスティン都ホテル京都と

セントレジスホテル大阪に宿泊予定。



少し遅い結婚記念日&息子の様子と桜🌸を

見に行って来ます😊コロナでしばらく

行けなかったから楽しみです。



まともに泊まったら

京都は1泊87,020円

大阪は54,000円😳




でも…京都はカードの継続特典の

無料宿泊ポイントで宿泊、しかも

ポイント宿泊なのに朝食付きなんですよ!




ゴールド会員で京都に行く方は

ぜひ参考にしてみて下さいね😊




そして、大阪は裏技を使って、なんと

セレブホテルに実質2人で24,000円!

2泊で約14万が24,000円!




こんなに素敵経験が出来るように

なったのは、やっぱりこのカードの

おかげなんです。




だから私にとっては、まだまだ使い方に

よっては本当に良いカードだと

思っています!詳しくは次回に😊




それでは、新型コロナに負けないよう
今日も手洗い、うがい、マスクを
忘れずに!今日も笑顔で過ごせますように♫



幸せなセカンドライフを
手に入れるパスポート
ちょびリッチは無料登録出来ます。

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 

※ちょびリッチはこちらから登録後
登録月に1pt でもゲットすると500pt
プレゼントされます。
広告をクリックするだけで1ptもらえるので
ぜひ500ptもらって下さいね😊



最近知ったモッピーもおすすめです。
Marriott Bonvoyポイントにも交換出来る
のはモッピーだけ!もちろん登録は無料❗️

稼いだポイントをマイルへ!陸マイラー御用達モッピー