おはようございます

50代共働き夫婦の楽しい
セカンドライフの作り方


を実践中のまここです!



いつもブログを読んで下さり

ありがとうございます😊


最近、すぐ下の妹とほとんど毎週末

通っている、みなとみらい万葉の湯♨️

先週は日曜日が万葉DAYでした😊




すると、弟のお嫁さんから

「お姉さん、今日は万葉に行ってる?

私も久しぶりに行っていい?」と連絡が。



もちろん、おいでー!と途中で合流😊

今日は子供たちが出かけているので

急遽時間が出来たそうです。




万葉は近くて手軽にリフレッシュ出来る

ので、こんな時丁度良いですね。




お気に入りの岩盤浴は、とっても

気持ち良くて、とにかく何回来ても

心も体も整います😊




私と妹はすっかり常連さんなので

ラグジュアリールームはまるで

第二の我家のような快適空間😁


(公式ホームページより)


弟のお嫁さんに

「どんだけ通ってるんですかー😅」

って笑われてしまいました。




久しぶりに来た弟のお嫁さんは

マッサージも満喫❤️

今回は中国式足底健康法をやってましたよ。


(公式ホームページより)


そしてせっかくなので、SPGアメックス

の上手な使い方と、マイルの情報を

レクチャーして3人で大盛り上がり✨




今回はユナイテッド航空の裏技を伝授!

あーなんて充実した楽しい時間でしょう😊

本当にしあわせ❤️と、思っていたら




今度は夕方娘から

「ママ、今日万葉にいる?

これから友達と万葉行くから、ご飯

ご馳走して〜❤️」だって。




結局夕飯は妹たちプラス娘と娘の友人

2人で合計女子6人になって、賑やか😊

楽しかったな。




すっかり週末の万葉DAYも定着してきて

「今日は万葉いる?」って連絡が来る

ところまで来たかー😁




と、密かに喜ぶ わ・た・し❤️

週末の第二の我家計画、着々と

進行中です!





それでは、新型コロナに負けないよう
今日も手洗い、うがい、マスクを
忘れずに!今日も笑顔で過ごせますように♫


幸せなセカンドライフを
手に入れるパスポート
ちょびリッチは無料登録出来ます。

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 

※ちょびリッチはこちらから登録後
登録月に1pt でもゲットすると500pt
プレゼントされます。
広告をクリックするだけで1ptもらえるので
ぜひ500ptもらって下さいね😊


最近知ったモッピーもおすすめです。
Marriott Bonvoyポイントにも交換出来る
のはモッピーだけ!もちろん登録は無料❗️

稼いだポイントをマイルへ!陸マイラー御用達モッピー