おはようございます

50代共働き夫婦の楽しい
セカンドライフの作り方


を実践中のまここです!



いつもブログを読んで下さり

ありがとうございます😊



12月に入り、みなとみらい万葉の湯にも
クリスマスツリー🎄が飾られていました。

今年も残り1か月をきりましたね。




皆さん、今週のトクたびマイルって

ご存知ですか?ANAマイルを国内線で

使う時にとてもお得な方法です。




今週のトクたびマイルは対象期間中

対象路線の中から通常より少ないマイルで

ANA国内線特典航空券が利用出来ます。




例えば今週は

片道3,000マイルで羽田から富山や

佐賀、宮崎、札幌等へ



羽田からなら片道3,000マイルで
かなり色々な所へ行けますね☝️



そして片道5,500マイルで、なんと
羽田から宮古島まで行けるんですよ☝️
こちらすご〜くお得です。


ちなみに、通常は1番安いローシーズンでも
片道8,500マイルからなので、往復だと
6,000マイルもお得🉐



ANAマイルの有効期間が切れそうな

時などにもおすすめですよ!



スマホアプリで、特典航空券の

国内線をクリックして



下にある今週のトクたびマイルについて
をクリックすると




今週のトクたびマイルの画面になります。






知っていると得する情報でした。

今日は寒い1日になりそうです。
今日も笑顔で過ごせますように♫



幸せなセカンドライフを
手に入れるパスポート
ちょびリッチは無料登録出来ます。

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 

※ちょびリッチはこちらから登録後
登録月に1pt でもゲットすると500pt
プレゼントされます。
広告をクリックするだけで1ptもらえるので
ぜひ500ptもらって下さいね😊


最近知ったモッピーもおすすめです。
Marriott Bonvoyポイントにも交換出来る
のはモッピーだけ!もちろん登録は無料❗️

稼いだポイントをマイルへ!陸マイラー御用達モッピー