おはようございます

50代共働き夫婦の楽しい
セカンドライフの作り方


を実践中のまここです!



いつもブログを読んで下さり

ありがとうございます😊


先日、ルネッサンスリゾートオキナワの

クラブサビー情報を書いたのですが

思いのほかたくさんコメントを頂き

ました。ありがとうございます😊




やはり子育て中の家族旅行こそ

SPGアメックスを使いこなせたら

お得で楽しい旅行が出来ますね✈️




5月のキャンペーン時にSPGアメックスに

紹介で入ってくれた後輩にも、さっそく

クラブサビー情報を教えてあげました😊




来年は沖縄旅行に行きたいと思って 

いたからと、とても喜んでくれました。




そして、結構楽しんでいる様子を聞き

何だか嬉しくなってしまいました。

この後輩は幼稚園児2人のママです。




先週は、フェアフィールドもてぎに

宿泊して、ツインリングもてぎで

遊んできたとのこと。


(写真はホームページより)


連休で行ったのに、先に宿泊券買ったので

1万円ちょっとで泊まれて、ポイントで

半分位帰ってきました!




家族4人であんなに素敵なホテルに

連休に泊まって、あり得ないお得感!

と、とっても喜んでました❤️ 




すごい!もうバウチャー使ってたんだ😳

このホテルは子供を連れて遊びに行くなら

とってもおすすめだそうです。




近くにあるツインリンクもてぎには

空中アスレチックや、巨大な立体迷路

があって家族で1日中楽しめたとのこと。

↓ ↓ ↓


モビパーク|ツインリンクもてぎツインリンクもてぎの『モビパーク』では、子ども達が自らの意思でのりものを“操って”、チャレンジを達成する喜びを体験できます。リンクwww.twinring.jp



調べてみたら、バウチャーが曜日

関係なく1泊11,495円で販売してました😳

バウチャー情報はこちらからどうぞ。

↓↓↓


https://marriottbonvoyasia.jp/voucher



彼女が言うには、今までは子供が小さいうちは

なかなか家族旅行は難しいと敬遠していた

そうですが、SPGアメックスに入ってから




子供が小さい今だからこそ家族で

お得に旅行に行こう!という気持ちに

すっかり変わったんだそう😊




夏休みには、舞浜シェラトンの 

プールにも行って、結構高いのですが

それもかなり下調べをして行ったから




大江戸温泉より安く行けた気がして

るんるんしてます♫と言ってました😊


 


最近はこんな風に、紹介で入ってくれた

人たちがSPGアメックスを使いこなし始め

色々情報交換出来るようになって来ました。




そして何より嬉しかったのは、彼女から

何だか心が豊かになった気がします🥰

との言葉を聞いたときです。




こんな風に楽しい話が出来る仲間が

増えるのは嬉しいですね❤️



それでは、新型コロナに負けないよう
今日も手洗い、うがい、マスクを
忘れずに!今日も笑顔で過ごせますように♫



幸せなセカンドライフを
手に入れるパスポート
ちょびリッチは無料登録出来ます。

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 

※ちょびリッチはこちらから登録後
登録月に1pt でもゲットすると500pt
プレゼントされます。
広告をクリックするだけで1ptもらえるので
ぜひ500ptもらって下さいね😊



最近知ったモッピーもおすすめです。
Marriott Bonvoyポイントにも交換出来る
のはモッピーだけ!もちろん登録は無料❗️

稼いだポイントをマイルへ!陸マイラー御用達モッピー