おはようございます

50代共働き夫婦の楽しい
セカンドライフの作り方


を実践中のまここです!



いつもブログを読んで下さり

ありがとうございます😊


先日、ウォーキング途中の大桟橋で

夕日をバックに写真を撮っている

カップルがいました。




まるで映画のワンシーンを見てるようで

素敵でしたよー😆

何だかこちらまで幸せな気分に✨

いつまでもお幸せに❤️




今日は前に、無料宿泊特典で4人まで

宿泊出来るホテルについて書いていた

のですが、1箇所変更になっていたので

シェアします!




それは子育て中の家族に人気のある


ルネッサンス・オキナワ・リゾート




妹が来年行きたくて調べたら、ポイント

では3人までしか検索出来ない…と💦

  



4人でマリオット公式サイトから入力して

申し込もうとすると「4名に適する部屋が

ないため宿泊できません」と表示され

しかも3人で検索すると下記注意点が!




との記載がありましたのでご注意下さい。

1人13,000円追加はなかなか大きいです😅
添い寝無料は5才までのようです。



スマホ版だとなぜか?ホテルからの

メッセージが一部英語です💦



危なく見逃してしまうところでした😅

まだまだ注意するところがありますね。





でも、諦めない私はホテルに直接電話で

相談してみました。大切なのはホテルに

直接相談です☝️なぜなら…





子連れファミリーの場合は、電話で相談

する事で、より適した条件での宿泊を提供

してもらえる可能性があるんですよ😊



妹の家族は大人2名、小学生1名、幼稚園児1名合計4名ですが、電話で相談したところ、追加料金不要、さらに無料で追加ベットも入れてくださるとのこと(本当に感謝です😆)




やったー❗️妹大喜び❤️良かったね😊

あとは、ちょびリッチのポイントを

飛行機の特典航空券に換える方法を

次回会った時に伝授する予定!




これで妹も立派な陸マイラー😁

リッチでお得で楽しい家族旅行✈️

沢山家族でいい思い出作ってね❤️




今回せっかくなのでこのホテルを研究

してみたら、本当にすごいんですね。




なんと、部屋数は377あり、外資系には珍しい和室の部屋も備えています。これなら家族旅行と一緒に親孝行にも使えそうです☝️


そして、イルカが住むドルフィンラグーンやカメ、オットセイなどがいて、びっくり😳本当にファミリーに嬉しいリゾートホテルなんです。




子供が楽しめるアトラクションや

アクティビティがとても充実していて

妹が子供たちを連れて行きたがる理由が

わかりました。

 



私は妹に相談されるまではこのホテル

あまり関心がありませんでしたが…。

妹たちも、SPGアメックス入って

色々調べるようになりました😊




旅行の計画✈️立てるのが今とっても

楽しいと妹が嬉しそうに話してくれて

こっちまで嬉しくなっちゃう❤️




せっかくだから、何か楽しい情報が

ないかしら?と例のごとくしつこく

色々調べてみたところ…。




見つけました!すごい情報!

得意分野のお得情報です!




長期宿泊者(レギュラーシーズン3泊以上

ハイシーズン4泊以上)にクラブサビー

というお得な特典があることを見つけました✨




クラブサビーとは、無料アクティビティや

温泉、サビーラウンジ無料など様々な

特典があるのです。




しかも、朝食とランチが無料という

衝撃の事実❗️しかも、キッズディナーは

大人同伴なら12才まで無料すごい😳




私のようなゴールド会員には、すご〜く

ありがたい❤️これ本当にすごい😳

詳しくは下をご覧下さい。

↓ ↓ ↓ 


しかも、通常3泊以上対象がなんと!

特別企画 2021.12/1~12/27

2022.1/4~2/28に2連泊以上

でクラブサビーの対象になるって⁉️




ちなみに、ホテルにまたまた直接

確認したところ、ポイント宿泊でも

連泊した場合はこのクラブサビーの

対象になるそうです😆




温泉や、ラウンジはチェックアウトの

日まで自由に使い放題とのこと。

クラブサビーラウンジは、コーヒーや

ドリンクが常に用意されいます。




これは妹も知らなかったお宝情報❤️

さっそく教えてあげました!

そして…私も予約しちゃいました😁




だって2泊でクラブサビー対象ですよ!

行かない手はない!という訳で、急遽

娘と2人で12月に沖縄2泊3日の偵察旅行に

行ってきま〜す😊




今ならSPGアメックスがまたすごい

キャンペーンをやっていますよ❗️




もしSPGアメックス入会希望で

紹介者をお探しの方はこちらからどうぞ

↓ ↓ ↓

http://amex.jp/share/bA0Ln?XLINK=MYCP



12月7日までに入会すると

ポイントが75,000ポイントに増量中!

詳細は下記と同様です😊参考まで

↓ ↓ ↓


それでは、新型コロナに負けないよう
今日も手洗い、うがい、マスクを
忘れずに!今日も笑顔で過ごせますように♫

 


幸せなセカンドライフを
手に入れるパスポート
ちょびリッチは無料登録出来ます。

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 

※ちょびリッチはこちらから登録後
登録月に1pt でもゲットすると500pt
プレゼントされます。
広告をクリックするだけで1ptもらえるので
ぜひ500ptもらって下さいね😊


最近知ったモッピーもおすすめです。
Marriott Bonvoyポイントにも交換出来る
のはモッピーだけ!もちろん登録は無料❗️

稼いだポイントをマイルへ!陸マイラー御用達モッピー