おはようございます

50代共働き夫婦の楽しい
セカンドライフの作り方


を実践中のまここです!


いつもブログを読んで下さり
ありがとうございます😊


オリンピック閉会しましたね。
毎日テレビで楽しませて頂きました😊
選手の皆様沢山の感動を本当に
ありがとうございました!




先日、妹たちに子連れ旅行は

マリオットポイント宿泊がお得だよ!

と、話したところとっても喜んで

くれたので…




またまた中学生以上の子供がいても 

3名1室追加料金なしでポイント宿泊

出来るホテルを調べてみました❗️




前回は4名1室追加料金なしで
泊まれるホテルを8軒見つけました❗️
その時のブログはこちらから

↓ ↓ ↓


そして、なんと今回下記にあるように
3名1室は23軒もあってびっくり⁉️




今まではポイント宿泊は2人だけだと
勝手に思っていたので嬉しい😆



前回の8軒と合わせると31軒

3名以上が泊まれるホテルがありました😳




1.ザ・プリンス 京都宝ヶ池オートグラフコレクション

2.フェアフィールド・バイ・マリオット難波
3.コートヤード・バイ・マリオット大阪本町
4.コートヤード新大阪ステーション
5.琵琶湖マリオットホテル
6.富士マリオットホテル山中湖
7.ウェスティンホテル大阪
8.JWマリオット・ホテル奈良
9.W大阪
10.シエラトン・グランド・広島ホテル
11.軽井沢マリオットホテル
12.ルネッサンス沖縄リゾート
13.セントレジス大阪
14.ウェスティンホテル東京
15.東京エディション虎ノ門
16.ザ・リッツ・カールトン・沖縄
17.ザ・リッツ・カールトン・東京
18.ザ・リッツ・カールトン・大阪
19.ザ・リッツ・カールトン・京都
20.HIYORIチャプター京都 トリビュートポートフォリオホテル
21.モクシー大阪梅田
22.アロフト東京銀座
23.イラフSUIラグジュアリーコレクション

沖縄宮古



上記でご紹介したマリオットホテルは
1〜3名1室で利用できるお部屋があります。



3名1室でベッドが2つしかない場合は
エキストラベッドを無料で用意して
いただけます😊



部屋の宿泊人数が最大3名や4名になって
いても、ポイント宿泊でとれないお部屋や
とれない時期もあります☝️



予約を取る際には宿泊人数を必ず

『3人』にして検索して下さいね。



また、3名1室でポイント宿泊は

できるけれど実際には、キャッシュで

支払った方がお得な場合もあります。



泊まる日によっては、ポイントがお得
だったり、現金の方がお得だったり
するのでどちらも確認して下さいね。



そして、私のおすすめは

イラフSUIラグジュアリー

コレクション沖縄宮古



来年1月なら、3名1室13万以上のお部屋が

65,000ポイントで宿泊可能です。

土曜日でも70,000ポイントの日も!




(ポイント宿泊画面)



(通常料金画面)





同じ日の同じ部屋は3名1室132,858円😳



やっぱりSPGアメックスすごい❗️

3名1室追加料金なしでポイント宿泊❗️

普通のサラリーマンにはなかなか

手の届かないホテルですよね😊




今まで考えもしなかった超セレブな

家族旅行も、工夫してお金を有効に

使う事で本当に実現出来るんです😊




3人なら娘を連れていこうかな?

それとも妹たち?友達とも楽しいな!

夢がどんどん膨らみます❤️




皆さんも良ければ参考にして下さいね。




もしSPGアメックス入会希望で

紹介者をお探しの方は
こちらからどうぞ

http://amex.jp/share/bA0Ln?CPID=100415916



それでは、新型コロナに負けないよう
今日も手洗い、うがい、マスクを
忘れずに!今日も笑顔で過ごせますように♫



幸せなセカンドライフを
手に入れるパスポート
ちょびリッチは無料登録出来ます。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 

※ちょびリッチはこちらから登録後
登録月に1pt でもゲットすると500pt
プレゼントされます。
広告をクリックするだけで1ptもらえるので
ぜひ500ptもらって下さいね😊



最近知ったモッピーもおすすめです。
Marriott Bonvoyポイントにも交換出来る
のはモッピーだけ!もちろん登録は無料❗️

稼いだポイントをマイルへ!陸マイラー御用達モッピー