おはようございます


共働き夫婦の子育て&楽しい
セカンドライフの作り方

を実践中のまここです!



昨日は暖かい休日でしたね。

今週も元気に頑張りましょう。




今年に入ってから、毎週のように

みなとみらい万葉の湯に妹と2人で

通っています😁



きっかけはgotoトラベルのおかげで

万葉倶楽部のゴールド会員になれたこと。

ゴールド会員になると、駐車場は無料😳




上級会員専用のラグジュアリールームや

クラブラウンジが使えるようになり 
とにかく快適さが断然ちがいます😊


専業主婦だった妹は、ここに気兼ねなく
通うため、今年からパートを始めました。
行動が早いです😊



そして、家族が気持ち良く送り出して
くれるよう色々作戦をたて、見事毎週の

贅沢な時間をゲット❗️





入館料とは別に追加料金がかかりますが

私たち1番のお目当ては岩盤浴❣️

毎回、スポーツのように、大量に水分を

補給しながら、汗を出します。





汗で1週間分の老廃物を全部出して

身体中の水分を、きれいな水分に

全て入れ替える感じ…


 



その後の心地良い脱力感が

たまりませーん😆

もうすっかり癖になってしまいました。





岩盤浴後の温泉はとにかく最高で

入るたびに…はぁ〜気持ちいい〜♨️

幸せだね〜って自然に笑顔になります。





身体にも心にも最高に贅沢な時間✨

それに妹と、こんなに一緒に過ごすのは

何十年振りかな?





毎回、沢山色々な話をして、最後は

大量購入した格安のフェイスパック

までして帰ります😁週1の贅沢の追求❤️

本当に大満足な自分の自由時間✨






好きなことを突き詰めて行くと

思わぬ良い方向に進むことを

身をもって体感しています😆





私が求めている幸せは、こんな風に

シンプルなことのかも知れませんね。





妹とこれから積み重ねて行く時間は

私たちの絆を強くしてくれる事でしょう。





それでは、新型コロナに負けないよう

今日も手洗い、うがい、マスクを
忘れずに!




本日もお読み頂きありがとうございました。
今日も笑顔で過ごせますように♫





幸せなセカンドライフを
手に入れるパスポート
ちょびリッチは無料登録出来ます。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

※ちょびリッチはこちらから登録後
登録月に1pt でもゲットすると500pt
プレゼントされます。
広告をクリックするだけで1ptもらえるので
ぜひ500ptもらって下さいね😊


ハピタスもここから無料で登録出来ます。
 その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス