おはようございます


共働き夫婦の子育て&楽しい
セカンドライフの作り方

を実践中のまここです!



プラチナ4泊目は娘と2人で、東京で今最も

話題のホテルの1つとも言われている

メズム東京オートグラフコレクションへ✨





最近、私がかなり素敵なホテルステイに

ハマっているのを見て、私も連れてって❤️

と娘におねだりされ…。





よーし!大人って楽しいのよ〜❣️と

素晴らしい経験をさせてあげようと

選んだのが、このメズム東京😊



このメズム東京は、東京の湾岸エリアに 

2020年4月にオープンしたばかり😊





「マリオット」のホテルは、カテゴリー

が8段階のグレードに分けられており




メズム東京はカテゴリー6でしたが

マリオットの2021年のカテゴリー変更で

今年の3月から6から7へとアップします。





なので、カテゴリーアップになる前に
マリオットポイントを使って予約を
してみました😊




今はスーパーオフピークキャンペーンで
36,000ポイントで無料宿泊できるとの事。
しかもプラチナ特典使い放題❗️




36,000ポイントならSPGアメックスに
入会する時、友人の紹介で頂いたポイントで
お釣りが来ます😳ありがとう友人❣️




もう入口からキラキラして、娘も私も
わくわく❤️テンション上がります⤴️






ロビーの窓が大きくて気持ちいい❤️


とにかく、何もかもお洒落で素敵✨



夜はロビーでピアノの生演奏があるそうです。
楽しみだ〜❤️


ベイサイドという立地を生かし、隅田川と
東京湾、浜離宮庭園を臨むダイナミックな
眺望が特徴のホテルでした✨


もうね、なに〜この景色😍という感じ。



こんな世界があったんだ〜😳
って娘、大喜び❤️私も大満足❤️




さてさてこれから楽しいこと
いっぱいやろうね!
次回に続きます😊





それでは、新型コロナに負けないよう

今日も手洗い、うがい、マスクを
忘れずに!




本日もお読み頂きありがとうございました。
今日も笑顔で過ごせますように♫





幸せなセカンドライフを
手に入れるパスポート
ちょびリッチは無料登録出来ます。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

※ちょびリッチはこちらから登録後
登録月に1pt でもゲットすると500pt
プレゼントされます。
広告をクリックするだけで1ptもらえるので
ぜひ500ptもらって下さいね😊


ハピタスもここから無料で登録出来ます。
 その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス