おはようございます


共働き夫婦の子育て&楽しい
セカンドライフの作り方

を実践中のまここです!



先日娘のInstagramを久しぶりに覗いて

見ました😊






FacebookもInstagramも登録したものの

あまり使う事もなく…💦






結局自分ペースで出来るブログのみ

続いている私😅






たま〜に気が向くと、見る程度ですが

久しぶりの娘のツイートに、何だか

親バカですが、嬉しくなった内容が❣️








モニタリングを家族で見ていたとき

こんな風に思っていたんだなぁ…と






綾野剛さんが成人式が出来なかった

20歳の子たち振袖姿の写真を撮る企画






人として、人を思いやれる綾野剛さん

伝える力、影響力のある素晴らしい大人✨

本当に素敵な方ですね😊





今の世の中、将来が見れない子供たちに

大人になるって楽しい事だよと伝えたい。

我々大人が可能性を潰してはいけない。





自分のことで精一杯な大人たちが

多いけれど…こんな風に発信してくれる

ことは、必ず子供たちに届くはず。





少なくとも我が娘は、この番組を見て

人として、自分で感じて、自分で考える

そんなきっかけをもらったのだと思います。





綾野剛さんや、この企画に関わった

全ての方々に感謝します。

私も出来ること始めます。





それでは、新型コロナに負けないよう

今日も手洗い、うがい、マスクを
忘れずに!




本日もお読み頂きありがとうございました。
今日も笑顔で過ごせますように♫





幸せなセカンドライフを
手に入れるパスポート
ちょびリッチは無料登録出来ます。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

※ちょびリッチはこちらから登録後
登録月に1pt でもゲットすると500pt
プレゼントされます。
広告をクリックするだけで1ptもらえるので
ぜひ500ptもらって下さいね😊


ハピタスもここから無料で登録出来ます。
 その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス