おはようございます


共働き夫婦の子育て&楽しい
セカンドライフの作り方

を実践中のまここです!


また1週間が始まりましたね。
今週も元気に過ごしましょう😊




先週、木曜の仕事帰りにおひとり様時間を
満喫するため、みなとみらい万葉の湯に
行ったとブログに書きましたが…



金曜に帰るつもりが、仕事が終わった

娘が、私が万葉にいると知り合流!

結局娘と金曜に2泊目突入びっくり




土曜日は、娘と2人で家に帰ったものの

日曜日、今度は妹から万葉に行きたいと

連絡があり、4日間連続で万葉生活😅






寒い日が続いていたので温泉♨️最高!

従業員さんともすっかり顔馴染みに

なってしまい、ますます居心地の

良い場所に…😁






私がなぜこんなに毎日通っているのか。

それは…家から車で5分!駐車場無料!

そして、1,250円ドリンク付だから😁



新春運だめしで、見事あたりでした❣️

コスパ抜群なんです❗️






妹も娘も私も、ゴールド会員以上が入れる

ラグジュアリールームやリラックスルームが

すっかりお気に入り✨




更年期障害真っ只中の妹は、万葉の

岩盤浴に入ると、新陳代謝が良くなり

自律神経が整い、すごく楽になるそう。





身体を温める温浴は免疫力アップ⤴️で

一石二鳥だと、今年に入ってから週1で 

私と一緒に万葉に通ってます。





しかも、ラグジュアリールームは

ほとんど人がいない空間なので

このコロナ禍でも安心♫




 

まるで習い事のように、今から週1を

当たり前の習慣にしようと計画中❣️

かなり贅沢で素敵な計画でしょ爆笑





4日間、温泉♨️と岩盤浴三昧だった

おかげで、すごく長い旅行に✈️行って

来たような不思議な感覚でした。



体だけでなくココロも癒す現代湯治❣️

温泉♨️と岩盤浴のおかげで、すっかり

免疫力アップ⤴️できました😊





やっぱ万葉住めるな…と思った4日間❗️

こんな身近に大好きな場所があって

温泉♨️三昧の日々がとっも幸せ❤️




それでは、新型コロナに負けないよう

今日も手洗い、うがい、マスクを
忘れずに!




本日もお読み頂きありがとうございました。
今日も笑顔で過ごせますように♫





幸せなセカンドライフを
手に入れるパスポート
ちょびリッチは無料登録出来ます。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

※ちょびリッチはこちらから登録後
登録月に1pt でもゲットすると500pt
プレゼントされます。
広告をクリックするだけで1ptもらえるので
ぜひ500ptもらって下さいね😊


ハピタスもここから無料で登録出来ます。
 その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス