おはようございます


共働き夫婦の子育て&楽しい
セカンドライフの作り方

を実践中のまここです!




先日、3年目に私が目指すセカンドライフは

豊かさを追求するよりも、自分にとって

心地よさを追求する暮らしなんだと…




やっと自分の腑に落ちる答えが

見えて来ました😊と、ブログに書いたの

ですが、1つ言霊が実現しました😁




私はみなとみらい万葉の湯が大好き❗️

と、ずっと周りに言い続け、事あるごとに

利用して来ましたが、今年私にとって

最高に居心地のよい場所になりました❣️




それは…今年の万葉の会員資格が

ゴールド会員ステージアップ⤴️

していたからです❤️やった〜!



せっかくランクアップ⤴️したのに
緊急事態宣言が出たので、しばらくは
行けないのは残念です⤵️



この、万葉プレミア倶楽部でゴールド会員
以上になると、今まで知らなかった
秘密の特別室ラグジュアリールームを
利用出来る様になるのです✨


この空間、今まで私が知っていた万葉とは
別世界✨まるで高級ホテルのラウンジに
いるような、とてもゆっくり寛げる
最高に居心地のいい空間なんです!



初めて入ったときは、なに?ここ?
万葉にこんな空間があったのか〜!
と、感動しました😁


何年も通ってたけど知らなかった別世界❗️
高級ホテルと遜色のないサービスや
本格的なバー、割烹が入っていて
社員のホスピティリィの高さも素晴らしい!




お手頃なお値段で本格的な懐石料理も
頂けます。お刺身も新鮮で美味しい😊


何より、広ーい露天風呂や岩盤浴に
入り放題で、何回もお風呂に入るたびに
は〜しあわせってなります☺️
免疫力アップ⤴️間違えなし!


タオルも、部屋着も使い放題!
足湯の夜景には心癒され
我が家からは車で5分🚗駐車場無料!


部屋着でまったりゆったり
高級ラウンジで寛げちゃう❤️
今まで、たくさんの素敵な高級ホテルも
行きましたが…



私にとっては、
心地よさ半端な〜い!
やっぱり万葉最高!と、1番大好きな
心地よさを手に入れました😁



今年はゴールド会員の特典を思う存分

利用したいと今からワクワクしています!

早くコロナ落ち着いて〜!




それでは、新型コロナに負けないよう

今日も手洗い、うがい、マスクを
忘れずに!



本日もお読み頂きありがとうございました。
今日も笑顔で過ごせますように♫



幸せなセカンドライフを
手に入れるパスポート
ちょびリッチは無料登録出来ます。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


※ちょびリッチはこちらから登録後

登録月に1pt でもゲットすると500pt
プレゼントされます。
広告をクリックするだけで1ptもらえるので
ぜひ500ptもらって下さいね😊