おはようございます

共働き夫婦の子育て&楽しい
セカンドライフの作り方

を実践中のまここです。



昨日後輩から、こんな本を借りました😊
そうだ、京都行こう。
中を開くと、素晴らしいですー!





人の成功、失敗、1200年ぶん
京都は勉強になります




旦那さん🕵️‍♂️と、昨夜はかぶりつきで
見ていました😅




そして、12月の旅行は、
そうだ、京都に行こう。に決定❗️



花灯路見て、ついでに息子の様子を
見てきます❤️



それでは、陸マイラーになるために
実践したことをまとめてみました。




前回、マイルを貯めるには
 
①飛行機に乗って貯める

②クレジットカードを使って

③ポイントサイトで貯める


この3つを駆使するのが王道らしいと
お話しました。




まずは陸マイラーの基本となる
飛行機に乗らずにたくさんマイルを
貯める方法!



ポイントサイトでポイントを貯め
これをANAマイルに交換します。
通称『東急ルート』と言うそうです。






ポイントサイトや中継サイトは、沢山
種類があり、本当は多くのポイントサイトへ
登録した方が良いのでしょうが…




何せ初めてで分からないことばかり😅
とにかくまずはやってみる事が大事…と
必要最低限、上の表にあるルートを確保
してみました。



陸マイラーに必ず必要なもの



上の図の東急ルートを開通させるためには


①ポイントサイト
ポイントを東急ポイントに替える中継サイト
③東急ポイントをANAマイルに替えるための「ANA東急カード」

が必要です。



なので実際に私がやったことは
①ポイントサイトに登録する。
②中継サイトに登録する。
③ANA東急カードを作る。



の3つでした!簡単ですね😊
私でも出来ましたので、誰でも出来ます!




①ポイントサイトに登録する
とにかくポイントを貯めるのが一番!
友人から初心者には、ハピタスとちょびリッチがおすすめと教えて頂き早速登録✨




ハピタスは、ポイントサイトの中でも
還元率が高く、クレジットカードの発行
ショッピングや旅行で沢山ポイントが
貯められます✨



ここから簡単に無料で登録出来ます。

 その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

※ハピタスはこちらから登録後、7日以内に
何かサービスを利用して頂ければ
400ptプレゼントされます。




ちょびリッチは、モニター案件豊富で
普通に外食してポイントが結構貯まります😊
こちらも無料で登録出来ます。

 サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


※ちょびリッチはこちらから登録後
登録月に1pt でもゲットすると500pt
プレゼントされます。
広告をクリックするだけで1ptもらえるので
ぜひ500ptもらって下さいね😊




ハピタスのポイントは1pt=1円、
ちょびリッチのポイントは1pt=0.5円
の価値になります。




今日も皆さんにとって素敵な1日に
なりますように✨
本日もお読み頂きありがとうございました。




様々な年代、職業、バックグラウンドを
モヤモヤ女子の情報発信の登録は

こちらからお願いします♪


下矢印   下矢印   下矢印


メルマガ登録はコ