おはようございます

共働き夫婦の子育て&楽しい
セカンドライフの作り方

を実践中のまここです!





今週末は、前から気になっていた
千葉の穴場スポットに来ています。





昨日はお天気がイマイチでしたが
今朝は気持ちのいい朝を迎えています😊




今回の旅行は、前から気になっていた
不老山薬師温泉 
に行って来ました〜😆


安房自然村からの温泉への入口。
洞窟を、抜けると掛け流しの温泉♨️が
あるんですよ。



実際に行ってみると、洞窟はとても雰囲気
がありましたが…かなりひなびた温泉
でした😅


でも、お湯の質は天然の薬湯と書いてある
だけあってとてもまろやかでしっとり
お肌がツルツルすると評判だそうです😊





そして、極めつけは日帰りプラン!
食事と温泉♨️がついて、な、なんと
1,500円!でした😳



かさごの煮付け定食と



海鮮丼定食を注文!美味しかった😊
風情のある温泉♨️もなかなか良い 
感じですね。





前回の箱根も、今回の千葉も
まだ近場にも知らない素敵な場所が
たくさんありますねー😊





最近思うのですが、
私は旅行が好きなんだなぁ…と
しかも、楽しくてお得に行く旅行を
考えるのが大好き❤





先日も夏休みどうする?と話していて
2人で夏休みに行きたいところベスト3
を書き出してみました。





①旦那さん🕵️‍♂️の九州の実家
②友人が単身赴任中の金沢
③クルーズ旅行




どれにしようかなぁ…と書き出して
色々探したり、調べたり…。好きだから
こういう作業が全然苦にならない😊





そしてなんと!見つけてしました‼️
これが全部叶えられる夢のプランを
しかもかなりリーズナブルに😆





金沢港発、福岡着の豪華イタリア船🇮🇹の
クルーズ旅行‼️3泊4日37,800円‼️
えッ?何これ〜って感じです😳😳😳





もう妄想が止まりません!
金沢の友人に会いに行き、優雅な
クルーズ3泊4日で韓国の楽園済州市へ
福岡で下船後、旦那さん🕵️‍♂️の実家へ✨





完璧すぎるー!
夏休みの休暇を上手く使えば全部
行きたかった所に行けてしまいます❤️





旦那さん🕵️‍♂️に早速報告すると
これいーじゃん‼️即予約しました😆





やりたい事を書き出すと本当に叶うから
不思議ですね。😳😳😳





今日も皆さんにとって素敵な1日に
なりますように✨

本日もお読み頂きありがとうございました✨