おはようございます

共働き夫婦の子育て&楽しい
セカンドライフの作り方

を実践中のまここです!



台湾旅行3日目の日曜日は、台北1番の
パワースポット、龍山寺🐉へ



龍山寺は1738年に創設された台北で最も
歴史の長いお寺です。100以上の様々な神様 
が祀られているそうです。


恋愛、商売繁盛、学問、病気、平安
沢山の願い事を叶えてくれます✨


出口の手前で可愛い御守りを見つけました❤️
大切な人たちへのお土産決定です😊




そこから移動するため、駅の階段を
降りて行くと、怪しいおじさんが…


ここは、どうやら占い横丁という
有名な場所でした。せっかくだから
手相でも見てもらうことに🔮


怪しいおじさん、実はかなり有名な占い師
さんだったようです😅友人3人と…
かぶりつきで占って頂きました😆


私は、今年から6年間とても変化のある
良い年なんだそうです✨確かに、今年は
素晴らしい事が沢山起こりました😳😳😳




さらに良くなる開運の方法を教えて頂き
なんだか来年もいい年になりそうです✨



今年の締めくくりに台湾に来れたのも
何か運命を感じますね❤️




奈緒美さん、こんなに素敵な旅行を
企画して下さり本当に感謝です✨
ありがとうございました😊



夜は一部行きたいメンバーだけで
王道の観光地、千と千尋の神隠しで有名に
なった九份へ路線バスで行く事に✨




あのノスタルチックな雰囲気を
味わえる〜とテンション上がります❤️
期待通りだったのか?続きはまた次回!




今日も皆さんにとって素敵な1日に
なりますように✨

本日もお読み頂きありがとうございました✨