おはようございます。『共働き夫婦の子育て&楽しいセカンドライフの作り方を実践中のまここです!



今朝もウォーキングに来ています!朝のピーンとした空気が大好きです✨
今日もご機嫌な1日のスタートがきれそうな予感です😊






 私は結婚してからずーっと、仕事と子育てに全力投球で生きて来ました。



自分の事よりも、常に家族、子供、そして仕事を優先して来ました。それは私にとって幸せな毎日で、あなたの趣味は何ですか?と聞かれたら



『私の趣味は子育てです‼️』



と、迷わず答えるくらい、家族や子供たちが大好きです。



でも、親はいつか子離れしなければならないのです。


きちんと子育て終了した後は、自分の残りの時間を旦那さん🕵️‍♂️と楽しんで過ごして行くこと。



その後ろ姿を見せる事が、私たちが子供にしてあげられる最後のプレゼント🎁だと思っています。




だから、子育てを終了した日に、自分の人生をきちんと考えて生きて行こうと心に決めていました‼️


続きはまた次回〜!