今年も財布を新調しました~

 

去年も新調したんですが、、、

 

去年買ったお財布は、こちら→ 今年の財布

 

去年は、占いを重視して、自分の好みとは異なる(ただし、周りからは似合うといわれる)財布にしたのですが、

やはり、気に入ったものを持ちたいよなというのと、

外側に飾りがついていて、カバンに手を突っ込むと、高確率で手が傷つくということと、

今年から、通勤バッグを慎重しまして、そのバッグが小さめなので、通勤時の財布もコンパクトにしようかなと。

 

今まで、大きな長財布でしたが、平日に使うカード類は、仕事帰りに立ち寄るスーパーのポイントカードやスーパーで使うクレジットカードなどに限られますしね。

 

で。

 

COACH、フルラ、その他いろいろ回ってみたものの、

最近通勤バッグでずっとお世話になっているSAZABYで落ち着きました。

 

色も今年は、占いとかは気にせず、ファーストインスピレーションと、

紫の財布は風水的に、仕事の成功などにもつながるようなので、収入UPを目指しているし、平日の通勤時に使う用の財布にするから、ちょうどいいかなと。

 

使い始めの日は、去年に続いて、ゲン担ぎすることに。

去年は、財布の形状や色も占いや風水を参考にしたおかげか、金運がよかったように思うので、

今年も、使い始めの日は意識しようかなと。

 

1月27日は、天赦日と一粒万倍日が重なる日でしたが、不成就日も重なるので、よくないとの記事も見かけました。

なので、今年は2月10日の天赦日+寅の日から使い始めることにしました~。

 

今年も、仕事運UP、金運UPしますように~~