新年のあいさつをしないまま、もう1月が半分過ぎようとしています。
 
はやいあせる
 
2019年の運勢について、いくつかの雑誌でゲッターズ飯田さんの占いが記載されているのを読みました。
 
今年の私は、ずばり
「整理の年」
 
整理整頓をして、シンプルな部屋作りをすることで、運勢が上がるそうです。
 
めちゃくちゃ苦手分野滝汗
 
でもずっと、物を減らして部屋をすっきりさせたいという気持ちはありました。
 
運気が上がるというなら、やってやろうじゃないの!!ニヤリ
 
年末年始のお休みで、ある程度断捨離しようと思っていたものの、
後半はだらだらと過ごしてしまい、あまり進まず。
 
でも気を取り直して、1/5~の週末は頑張りました。
雑誌、洋服、実家から引っ越してから開封してなかった段ボールなどなど、いろいろと片づけました。
 
それでも一向にすっきり見えない、カオスな部屋・・・
この一年、徐々に頑張りたいと思います。
 
アメブロの企画でもゲッターズ飯田さんの占いがあったので、やってみましたよ↓
 

▼ゲッターズ飯田が占うあなたのタイプと2019年の運勢

2019年の運勢をもっと詳しく占う

 
 
今年は、30代最後の年でもあるので、
この先も必要か?など考えつつ、不要なものは断捨離して、過ごしやすさを改善していきたいです。
 
物が多く片付いていないと、毎週末の家事も余計な手間がかかって、デメリットばっかりですし。
 
そして、今年こそ、もう少しブログを書いていきたいですねーキョロキョロ
(毎年言ってる気がする)
 
ではでは。今年もよろしくお願いします。