おはようございますおばあちゃん




また沖縄に来ていますルンルンルンルン




関西空港から出発です

ジェットスター利用初めて



ちょっとシートが硬くて

到着したらお尻痛かったアセアセ





ハイビスカス🌺

まだまだ暑いです



のんびりした雰囲気が癒されますね〜


沖縄に住みたいなキラキラ



老後は沖縄で暮らす事

本気で考えようかしらおばあちゃん


物件まぁまぁ高いのねアセアセ

ゆっくり探そうかと思います





せっかくなので

こちらおも邪魔してきましたピンクハートピンクハート



在庫は豊富でしたキラキラ




いろいろ

見せていただきましたピンクハート



バッグ類は

可愛いですが

私にはもう高くて買えません笑




いつもお世話になっている店員さんに

ご挨拶だけのつもりでしたが




CHANELに行ったら

手ぶらでは帰れませんね笑





ガーンガーンガーンガーンガーン



久しぶりだしいいよねキラキラ



品物は

チェーンウォレットとストールですルンルンピンクハート



チェーンウォレットはアンテプリマで

満足してたのにアセアセ

見てしまうとダメ、、可愛いラブラブ



帰ったら

頑張って働きますおばあちゃん





まだまだ大好きな沖縄にいるよー音符音符




犬犬犬