こんにちはおばあちゃん



韓国旅行つづきです🇰🇷




関西空港免税店
エルメスの次はCHANELに向かいますルンルン



この時点でもう時間無しダッシュダッシュ
小走りダッシュ


エルメスに時間使いすぎアセアセアセアセ


もーほんとにバタバタ笑




一点だけ在庫聞きにGO–





店内品数いっぱい

なんかすごいねCHANELピンクハートピンクハート




私が聞いたのはこちら

ダウンダウンダウンダウンダウン



(画像はお借りしました)



ソーブラックフォンケース




飛行機の搭乗時間きかれて

店内にラブラブ



時間のない人は断られるのかな❓❓



いろいろ見たいので

今度は時間に余裕もって行こうっとアセアセ



いろいろフォンケースありましたが

ソーブラックは無し



あるわけ無いよね笑



でもね免税店だから

CHANELもエルメスも

国内より安いでしょルンルン




安いチケットで1泊して

旅行に行く前にチェックもありかな

と思いました







夕方4時には閉まるみたいなので

(最新情報確認してください)


Hawaii便の方は無理ですねアセアセアセアセ






韓国にあるといいなキラキラキラキラ




犬犬犬