2011/06/16 | Ayano*Blog(・∀・)

2011/06/16


昨日学校かえり5人でまたまた
31にいってトリプル食べて
きました\(^O^)/ドキドキ

Ayano*Blog(・∀・)-NEC_0490.jpg

上から
ラブポーションサーティワン
ロッキーロード
ストロベリーチーズケーキ
(。・ω・。)キラキラ

ぐふドキドキうますぎるよ(笑)
幸せや~


でもその後は恐怖の歯医者ショック!
なぜなら左下の親知らずを抜くからしょぼん


ほっぺたはれてるなう。

チョキチョキと歯肉を切り、グチュグチュと掘り起こし、ウィーンウィーンと穴をあけ、ボキボキと歯を折っていき、チクチクと針で塞ぐというぐろさショック!ハートブレイク

今はズキンズキンと痛みます。

口が開きませんし、つば飲み込むだけで
痛みます(´;ω;`)
ご飯も超すこしずつ口にいれて
そのままゴクン。


辛いよ~


食べることがモットーな私には
地獄の生活です(´;ω;`)


抜く前の31の幸せはどこにいったの?





って事で1、2、3限と休講になったので
4限からと言う事で午後から登校~ドキドキ
4限、5限のみです。初めて(笑)


それまでレポートだ。