2011/05/28 | Ayano*Blog(・∀・)

2011/05/28


バレエのジュニアクラス達ドキドキ
可愛い~(//∀//)

Ayano*Blog(・∀・)-NEC_0368.jpg

しょっちゅうちょっかい出してくるけど
うちの事が好きだからなんだなぁニコニコドキドキ
きっと←(笑)
生意気だけどなんだかんだ可愛いな!

このシール帳は小学生まで
レッスン行くとシールが1つ
もらえるからこれ貰いたいが
ためにちびっこは休まないで
くるの(´ω`)キラキラ

Ayano*Blog(・∀・)-NEC_0365.jpg

みんなめっちゃ頑張っててやばい~ドキドキ
このシール帳はあゆちゃんのニコニコ


軟体人間小4のあゆちゃんドキドキ
特技はバレエじゃなくて編み物←

Ayano*Blog(・∀・)-NEC_0359.jpg


Ayano*Blog(・∀・)-NEC_0356.jpg

みんな写真嫌がるんだよショック!
素直にうつれしーw

Ayano*Blog(・∀・)-NEC_0357.jpg

子供に関する仕事につきたいから
こうして子供たちに囲まれて
生活できて私は幸せですドキドキ

3歳だった子がいつの間に小学生に
なっていくの見てると本当に子供の成長
っていうのはすごいなって思うし
もっと勉強したくなる(´ω`)キラキラ

大学は大変だけどやっぱり今日子供達と
接してて自分の興味があることが
勉強できてるわけだからぐだぐた
言ってちゃ駄目なんだなって…ショック!

あー色々と頑張ろう。