2011/02/16 | Ayano*Blog(・∀・)

2011/02/16



今日バレエ疲れた(´;ω;`)

でも今日は菅沼先生きてたから、うちは一緒に組んで踊らないから端で自主練って感じニコニコそれとレコード使えそうな時に勝手に自分の曲かけてやっちゃえって感じ(><)ヘッドフォン

足が細かったらもう少し軽く踊れるんだろうなーショック!それと首筋をキレイに見せるように踊ってみなって今日先輩に教えてもらったけど、手足動かすので精一杯ビックリマーク

今日菅沼先生きてたから終わるの遅くて10時すぎ終わって、11時半ごろ帰宅(;_;)先生これでも高校生だから早めに終わらせてよしょぼん←(笑)

それから夕飯は0時すぎ食べたんだけど、夕飯はマックのマイヤミバーガー(笑)←どんだけドキドキこれカロリーやばいんでしょ?シラーもう食べて2時間たったのにお腹がまだ張ってるショック!おそろべしマイヤミバーガーショック!

食べるがいちばん(・∀・)-201102152336000.jpg

美味しいから許すけど(笑)





さぁさぁ課題。