2011/02/15 | Ayano*Blog(・∀・)

2011/02/15



今日はももと卒業旅行の
予約してきました(´ω`)ドキドキ

思い出作りにちゃんと
行けるといいね(*/ω\*)キラキラ
きっとSPIで行ったら寝られない
くらい楽しいだろうなニコニコグー
あー楽しみニコニコ
残り少ない学校生活寂しいショック!


その後はももと溝の口ぶらぶらカバン
洋服買いたかったけどなかなかぱっとくるのがなくて、ピアスだけ買ったよニコニコ

それでバイバイして帰宅!
もも明日から韓国楽しんで!
ヨンファにミョンドンで会えるかな?w
雪だから飛行機動くか心配ショック!飛行機


そういえばHappyバレンタインドキドキ

世の中の女の子は1日きっと頑張ったんだろうなニコニコ告白した子とかいるのかな?まぁ、うちはバレンタインに告白なんてベタすぎて出来ないや(笑)

すごい大雪だから写メぱしゃりカメラ

食べるがいちばん(・∀・)-201102142051000.jpg


うちん家の前ってすごい坂だから小学生の頃は雪が降ったらずっとソリーで遊んでた(><)スノーボード本当急坂だからうちん家きた人みんなビックリするよねニコニコ家


食べるがいちばん(・∀・)-201102142323000.jpg


雪は見るだけで十分(^O^)雪
明日バレエだから早く溶けてねドキドキ



本日も朝まで課題やります。