2011/02/14 | Ayano*Blog(・∀・)

2011/02/14




今日の昼間はももと卒業旅行の
計画でうきうき(*/ω\*)ドキドキキラキラ
はやくSPI集まりたい!!
楽しみ\(^O^)/wktk←


SPI不足だよね。
夏から5人揃った事ないよ?
そろそろキツい(笑)


食べるがいちばん(・∀・)-NEC_0546.jpg

食べるがいちばん(・∀・)-NEC_1625.jpg


卒業まで後2週間ちょいガーン
なんだかあっという間の昭和生活ガーン
昭和やっぱ好き←
友達がみんな好き←
卒業したくない(;_;)
みんなバラバラになりたくないショック!ハートブレイク



そんな感じでハッピーバレンタイン!
忙しくてチョコどころじゃないあせる

彼氏いるのにチョコあげないって最悪な彼女だよね?まぁ、4年も付き合えばそんな事も理解してくれてますニコニコでもね、みんなリア充リア充って言ってくるけど、実際今すごく不安定( -_-)連絡もとってないガーンそういえばこの前メールが軽く来ただけショック!こんなの付き合ってるってうちに入んないし、すごく自分も迷ってるのしょぼん

SPI早く会いたいショック!ドキドキ
話を聞いてほしい!


今日たまプラのPLAZAよったらバレンタインだからうじゃうじゃ女子がいて、可愛い飾りや箱選んでて、去年までうちだってこの中に混じってたのに今年は興味もなくなっちゃった自分に悲しくなったガーン


課題すすめよ。