2011/01/08 | Ayano*Blog(・∀・)

2011/01/08



そういえば先日九州から
帰ってきました飛行機

雪ふったり雨ふったり天候に恵まれなくて、東京より寒かったよ(;_;)ハートブレイク


飛行機からの眺め↓

食べるがいちばん(・∀・)-DSCF0796.jpg

目が半目になってる雪の中↓

食べるがいちばん(・∀・)-DSCF0812.jpg

1日目と2日目の旅館で↓

食べるがいちばん(・∀・)-DSCF0809.jpg

食べるがいちばん(・∀・)-DSCF0846.jpg

グラバー庭にあったハートの石ドキドキ
触ると幸せになるんだって↓

食べるがいちばん(・∀・)-DSCF0862.jpg

海賊船みたいなの(笑)
ゾロが座って修行してるみたいなところに登ったよニコニコくそ寒かったガーン

食べるがいちばん(・∀・)-DSCF0868.jpg

食べるがいちばん(・∀・)-DSCF0869.jpg

準の盛れ写ドキドキ
こいつの肌すべすべなの↓

食べるがいちばん(・∀・)-DSCF0836.jpg


いとこと相田家とおばあちゃん達の総勢11人で毎年旅行にいくのが恒例になってる(´ω`)去年は真冬の北海道いったよニコニコ

あんまり観光することはできなかったけど、旅館が1番たのしかったかな(笑)


そろそろ冬休みが終わるし生物化学レポート、課題、VST全然やってないからやばいしょぼんしょぼんしょぼん