2011年 初日の出 | Ayano*Blog(・∀・)

2011年 初日の出


二子玉川まで初日の出みてきました(^O^)晴れ
Withまやな、はるか、ゆい、うら

うらは、日の出入り5分前に到着してちーは結局こなかった(笑)(笑)

兎に角、霜が降りてて寒かったショック!雪
でもね、初日の出みた瞬間寒さなんて忘れて写真撮るのに夢中だった(´Д`)カメラ


初日の出の前

食べるがいちばん(・∀・)-DSCF0732.jpg

食べるがいちばん(・∀・)-DSCF0738.jpg


初日の出最中

食べるがいちばん(・∀・)-DSCF0744.jpg

食べるがいちばん(・∀・)-DSCF0752.jpg


2011年いきなり良い思い出できましたドキドキ
皆さんにとってよい1年になるといいねニコニコ

今年は卒業して別れがあったり大学で新たな出会いがあったりと色んなことがありますが、2011年も変わらずみんなと仲良く過ごせるといいな(´ω`)クローバー

改めて明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!